スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぎゅうぎゅう

Category : マウイ&コナ
いつもは別々のケージでネンネするお二人さんですが、この日はコナちゃんのケージでマウイを寝かせてみました。
夜の侵入者に迷惑そうなズクロのコナちゃん。



でも
朝ケージを覗きに行ってみると…





こんな状態でした(笑)



ぎゅうぎゅう‼︎

それならば‼︎と、次の夜も一緒に。

今度はコナちゃんがこっち向き。
ねむねむ…(笑)



カメラに気付いたコナちゃんが迷惑そうに顔を出して来ました(笑)



仲良しだね~♥︎





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

あー可愛くてため息出ます~~
こんなの見ると2羽お迎えすればよかったなんて
勝手なことを思ってしまいます♪

鳥さんの仲良い姿を見るのは本当に癒されますね^m^

か~わいぃ~ぃ(^o^)
面白~い!
2羽飼いだと、そ~ゆ~楽しみがあるんですね~。
なぜ、お尻と頭なんでしょ(^w^)
面白~い(^◇^)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

飛龍くんと可憐ちゃんも、1つのバードテントで夕べから一緒に寝始めました♡

ぎゅうぎゅう詰めな所が可愛いですねぇ。

Re: No title

>にんにんさん

どうしてるかと見に行って笑っちゃいました〜
このふたりは本当に癒しをくれます。
2羽いるとプロレスごっこしたりカキカキしたり、と〜っても愛らしい姿を見せてくれますよ〜
オススメします‼︎(笑)

Re: タイトルなし

>ゴマ子さん

2羽いるととってもかわいい姿を見る事ができますよ〜(^^)
プロレスごっこしたり(だんだんエキサイトしてレフリーストップが掛かります)、
お互いに羽繕いしたり、見ていて飽きないの〜
このふたりにはいつも笑わせてもらってます。

Re: こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

>Tiaraさん

わ〜、飛龍くんと可憐ちゃんもひとつのバードテントでネンネする様になりましたか〜
仲良くなれそうですね。先が楽しみです‼︎
将来ベビーが誕生しそうですね♥︎

No title

仲良しですね
プーちゃんだったら 自分のとこ 入らないで!戦闘モードでしょうね
コザはつがいになると仲良しだけど そうじゃないと血を見ますからねー
ほんと マウイちゃんが男の子なら 雛が♡ まだまだ 疑惑でひょっとして

No title

( ̄Θ ̄;)!!  んまーっ!
こんなにギッチギチでも「寝るときはバードテント」って
決めてるからこうなるんでしょーか??
それともこうしてギッチギチにくっついていたんでしょーか??
どちらにしても うらやましーっ♡♡

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

相変わらず仲良しでしょう?(^^)
見ていて本当に微笑ましいのですが、女の子同士‼︎
私の中でも完全に疑惑を消し去れません。。
プーちゃんはラブバードって言うくらいだからつがいになったらほんと、
ラブラブなんでしょうねぇ〜(^^)m

Re: No title

>ふ〜みんままさん

自分のケージでそれぞれ寝る時、マウイもコナちゃんも止まり木で寝ています。
暑いせいなのかテントに入って寝る姿を最近見なくなりました。
ところがです‼︎ふたり一緒のケージで寝かしてみたらこの暑いのにギューギューになって寝てました。
おもしろいおふたりさんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三角おむすびみたい♡

可愛いいね~!
何だか、三角おむすび(笑)
マウイちゃん、コナちゃん、何で反対に入ってるのかな?
そこが不思議で、また可愛いい(笑)
いつも仲良し姉妹に♡♡♡参りました。
こんな姿見たら、シロハラお迎えしたくなりますよね~

Re: 三角おむすびみたい♡

> asterisk さん

このおふたりさん、本当に仲良しです。
ケージをのぞきに行って笑っちゃった~
こんなに狭いところにぎゅうぎゅう詰め!!
あまりにも狭いので並んで入ることができないみたいです。
うま~く組み合わせてはいってます(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
