スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

webショップ開店しました

Category : 未分類
ご報告させていただきます。

少し前からバナーを貼っていたのでお気付きかもしれませんが、このたびALOHA HEAVENはWebショップを始めることになりました。



こそっとオープンしたつもりだったのに…



こんなにステキなサプライズをいただけるとは夢にも思っていませんでした。

本当にありがとうございました。


ALOHA HEAVEN Webショップでは鳥さんが安全で安心して使えるバードトイの他に、グッズなども扱っていきたいと考えています。

協力ブランドの商品を一部ご紹介させていただきます。

バードトイブランド
『Q.B.L.』さん



大型鳥にも対応可能なバードトイや、日本ではあまり見かけない球状のスイング
はわが家の鳥たちにも大人気です。



『Sonchic』さんからは鳥モチーフの食器。



小さな器は鳥さんのおやつ入れにもピッタリ‼︎



わが家でも鳥たちのおやつ入れとして活躍中です。

他にもいろいろなタイプの食器をラインナップしています。

小さな小さなショップですが皆様のご来店を心よりお待ちしています。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

初めまして!

ツイッターから来ました。開店おめでとうございます♪

おめでとうございます!

ビックリしました!
でも嬉しいです。
お買い物させて貰いますね。
小鳥の器前から気になってたんです!

おめでとうございます♪

webショップから大量買いしますね(^w^)

No title

開店おめでとうございます!
これからは直接アロハさんのおもちゃが買えるんですね!
トリさんグッズもこれから増えるのかな~?
楽しみにしていますね~♪

No title

開店おめでとうございます!
アロハさんから直接変えるといいなぁと以前から思っていたので本当に嬉しいです。
そろそろアロハさんの商品を買おうかなぁと思っていたところなので利用させていただきます。
うちのはるが3歳になったのですが、仕事が忙しくてプレゼントも買ってなかったのでタイミングがよかったです♪
アロハファンとして本当に嬉しい限りです。応援してます~

No title

webショップのオープンおめでとうございます(^.^)
鳥飼いさんにとってとっても魅力的な商品がいっぱいですね~。
ますます進化するアロハさんに今後も期待しております。

No title

web shop開店おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ
さっそく・・・と思ったら品切れで残念!
ですが、好スタートで何よりですね☆
楽しみにしてまーす♪

No title

開店おめでとうございます。
これから先いろいろとご苦労されることも多いと思いますが、がんばってくださいね。
やはりご主人様が商品カメラマンを担当されるのでしょうか。
写真の出来次第で売り上げも大きく変わることと思います。ご主人様もがんばってくださいね~!

アロハヘブンさん、本業がおろそかになりませぬようバキッ!

『祝』

Web shop 開店おめでとうございます(o・・o)/

Twitter共々、宜しくお願い致します。

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

開店、おめでとうございます!
直接お買い物が出来るなんて、嬉しいです♪
伺いますね〜♪

No title

アロハさん、祝開店! おめでとうございます。
準備段階から大変でしたでしょうお疲れさまでした。
もう一つのほうも楽しみにしておりますよ^^;

No title

開店、おめでとうございます♪
プロジェクト、これの事だったんですね?
また利用させていたきますね♪
ご発展お祈りしてます(^O^)/

Re: 初めまして!

>パルオさん

こちらでは初めましてですね〜
ご訪問、そしてお祝いのお言葉ありがとうございます。
Twitterではいつもお世話になってます〜
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: おめでとうございます!

>岩のりさん

わ〜、驚かせちゃってごめんね〜(笑)
実はこそこそと計画してました〜
お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
小鳥の器、とてもステキですよ♥︎
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

Re: タイトルなし

>ゴマ子さん

お祝いのお言葉ありがとうございます〜
トイだけでなくいろいろなグッズも揃えて行きたいと思います。
楽しみにしててね〜(^^)v
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>ふ〜みんままさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
トリさんグッズもいろいろラインナップしていきたいと思いますぅ〜
この日をこそこそ計画してました(^_^;)
これからもどうぞよろしくお願いします♥︎

Re: No title

>なみさん

お祝いのお言葉ありがとうございます〜
インコちゃんファミリーはお変わりありませんか?
お仕事忙しいんですか?あまり無理しないようにしてね〜
はるくん3歳を迎えたんですね〜おめでとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>aiさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
とうとうオープンまでこぎつけました〜
もっともっと魅力的なグッズを増やしていけたらなぁ〜と思っています(^^)
これからも見守ってくださいね〜

Re: No title

>ラムままさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♥︎
いつも応援していただき嬉しいです‼︎
トイの他にもいろいろなグッズを増やしていきたいと考えてます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>だっくさん

お祝いのお言葉を頂きましてありがとうございます。
北海道はいかがですか〜(^。^)
写真の撮影はやっぱり難しいですね〜
お預かりしている商品もあるので責任重大です(^_^;)
だっくさん、本業の方も頑張りますよ〜(笑)

Re: 『祝』

>ぶっき〜♪さん

お祝いのお言葉をいただきましてありがとうございます。
ブログの方へも遊びに来ていただき嬉しいです‼︎
Twitterではお世話になっております。
こちらこそ今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

>Tiaraさん

お祝いのお言葉をいただきありがとうございます♪♪
Webショップではバードトイだけでなく、鳥さんグッズも増やしていきたいと考えてます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

パパさんお祝いのお言葉をいただきありがとうございます。
なんとかこの日を迎えることができました〜(^^)v
いつも応援していただき嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
もう一つの方も近いうちにご紹介できると思いますぅ〜♪

Re: No title

>にんにんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます♪♪
うふふ、プロジェクトと言えるほど大それた事ではないのですが…
いろいろなグッズを増やしていきたいと思ってます。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

わぉっ ついにやりましたね
雑誌掲載 青山出品 そして ネット販売 飛躍の年になりましたね
忙しすぎても ちゃーんと食べて 睡眠とって下さいね
プーちゃんのおもちゃも ピューイのも 掲載されてるわぁ~♪

おめでとうございます \(^o^)/

おめでとうございます!

開店おめでとうございます!

TOPのコナちゃんとマウイちゃんの動きが可笑しくて何回も見てしまいました^^

先日、取り急ぎ大物をさっそく購入しました^^(数ないだろうなと思って・・・)

届くのが楽しみです。

あらためて他の商品もゆっくり見させていただきます。

また、先日のお話以来、

自分ができることは何かなあとあらためて考えておりますです・・・^^;








No title

素敵なWebShopの開店おめでとうございます!!
大人気のアロハへブンさんのおもちゃと素敵なグッズ、とても忙しくなりそうですね。
体にだけは気をつけて、がんばってくださいね*^^*
応援してます!!

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます〜
ほんとうに、良いことがたくさん重なってます(^^)
私へのお気遣いもありがとうございます。
これからも頑張らなくっちゃですね〜(^^)v

Re: おめでとうございます!

>namqさん

お祝いのお言葉ありがとうございます〜
さっそくお買い物していただき嬉しいです〜
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
先日のお話、ぜひぜひご検討くださいね〜(^^)♪♪

Re: No title

>なもこんさん

お祝いのお言葉ありがとうございます〜♪♪
アロハプロジェクト(?)(笑)とうとう始動しました〜
いつも応援していただき嬉しいです。
これからも見守ってくださいね♥︎

開店おめでとうございます♡

とっても忙しい中作って下さって本当に感謝しています。
安全で楽しいおもちゃがもっともっと鳥好きさんに広まりますようにヾ(o´∀`o)ノ

運営大変だと思いますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね!

Re: タイトルなし

>サラダさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

こちらこそいつも応援していただき感謝しています。
これからも変わらないお付き合いをよろしくお願いしますm(_ _)m

ALOHA HEAVEN Web Shop Open おめでとうございます♡

驚きました!素敵なショップが出来たんですね(*^o^*)
オープンまで、お疲れ様でした。
大好きなALOHA HEAVENさんのおもちゃだけじゃなく、入手困難なアトムもあり、また品のいい器の数々。素敵ですね~!
鳥好きの心を擽る沢山のグッズやトイに、PCひとつで会える時代ですね。有り難いです。
お身体に気をつけて頑張って下さいね~応援しています♡♡

Re: ALOHA HEAVEN Web Shop Open おめでとうございます♡

> asterisk さん

お祝いのお言葉をいただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
バードトイだけでなく、素敵なグッズも増やしていきたいと思っています。
参加してくださっている作家さんの作品はとてもクオリティーが高い品物ばかりです。
小さな小さなショップですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
