スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お迎えしました

Category : 未分類
『ALOHA HEAVEN』Webショップのオープンに、たくさんのお祝いのお言葉をいただき本当にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


8月28日(木曜日)

嬬恋村に行って来ました。



浅間山の麓の嬬恋村。
残念ながらこの日の浅間山は雲の中でした。



嬬恋村は有名なキャベツの産地でもあります。

そんな嬬恋村のあいちゃんちにまたまたお邪魔させていただきました。


あいちゃん、お久しぶり~‼︎

この日、あいちゃんちからベビハラちゃんをお迎えさせていただきました♥︎




ど、どの子がうちの子?!(笑)



一緒に生まれた妹にお別れして、
さあ、新しいお家へ帰ろう。









あいちゃんのママからもステキなお花をいただきました。



本当にありがとうございました。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ



スポンサーサイト

Comment

No title

ALOHA HEAVENさん、お久しぶりです!
webショップを開店されたのですか、おめでとうございます!!
可愛い鳥さん達の遊びグッズが置いてあるんでしょうね〜。
娘のインコのために何か欲しいな〜。^0^/
ネットでお買い物って、カードでOKなんですか?

ぎゅうぎゅう詰めに寝てるコナちゃん達、可愛いですね〜。
いつも仲良しで、見てると本当にインコが飼いたくなりますよ。^-^

No title

まぁっ♡
新しい家族が増えたんですね♪
いらっしゃ~い♪
4兄弟になりましたね♪
web shop開店でお忙しいでしょうが、またみんなを登場させてくださいね♪

No title

アロハヘブンさん、こんにちは~。
嬬恋といえばキャベツですよね。
1個100円程度で売られていますが、スーパーで買うキャベツとは全くの別物!
しっかり締まって重たくて、そして甘いんです!
あ、鳥さんの話じゃなくてごめんなさいm(__)m

新しい家族を迎えられたんですね。
これでまたおうちの中がさらに賑やかになりますね(^^;)

Webショップ開店おめでとうございます~v-22
今までの可愛いのも これからの新作も楽しみにしています♪
そして ベビハラちゃんお迎えされたのですねー
皆仲良く遊ぶ姿のアップも楽しみにしていますぅ(^^)v

No title

アロハさん webショップ オープンおめでとうございます。
そして 新しい家族になったシロハラさん お迎えされたんですね~。
これからは3羽で 楽しさが何倍にもなりますね。
アロハちゃんの反応は・・・? 

先日 プラネットが届いて 天ちゃんも麦も楽しそうに遊んでいますよ~。
お忙しくなりますね。
大型さんようの おもちゃも色々増えてうれしいです。

ダブルおめでとー!!

Webショップ開店おめでとうございます♪
そしてそして…
やっぱりご家族ちゃんが増えたのですねー♪⌒(ё)⌒♪
お名前の発表がワクワクドキドキですo(^o^)o
ベビたんをお迎えしたアロハちゃん、マウイちゃん、コナちゃんの反応はいかがですか?
フォーショットを拝見できる日が待ち遠しいなぁ~(*´∀`)
子育てガンバって~p(^-^)q

No title

きゃーっ!かわいい! おめでとうございます!!!
おめでたいこと続きですねー。
ベビハラちゃんなんてかわいいでしょう。 新入りちゃんも女の子でしょうか?
アロハちゃんやハラちゃんズの反応はどうだったのでしょう。
マウイちゃんコナちゃんと並んだ姿が見られるのを楽しみにしています*^^*

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

とうとうお迎えされたんですね♡
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
男の仔ですか?
女の仔ですか?
私は男の仔のような気がします。
お名前は、何て付けられたのですか?

No title

今度は 男の子かしら(^o^)/
にぎやかですね
ひょっとして ブリーディング?

Re: No title

>yoyoさん

yoyoさん、お久しぶりです〜
ご無沙汰しています〜(^_^;)
お祝いのお言葉をいただきありがとうございます。嬉しいです‼︎

お嬢さん、インコちゃんを飼われているのですか?
なんだか親近感〜(^^)♪
Webショップは残念ながらまだカードの対応ができないんですよ〜
近いうちに環境を整えたいと思っています(^^)v

yoyoさん、ぜひぜひインコちゃんのお迎えを検討してくださいね〜(笑)

Re: No title

>ふ〜みんままさん

うふふ♥︎
お迎えしちゃいました〜(^^)♪♪
まだまだベビーちゃんです。
羽がふわふわでとってもかわいい子ですよ〜
間もなく登場します(^^)v

Re: No title

>だっくさん

だっくさん、こんにちは〜
北海道はいかがですか?
こちらも一時の暑さはなく、だいぶ過ごしやすくなって来ました。
嬬恋のキャベツ畑は見事でした‼︎
だっくさんのおっしゃる通り嬬恋のキャベツはとても美味しいキャベツでした‼︎
お帰りをお待ちしております(^^)v

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

お祝いのお言葉ありがとうございます〜
Webショップ限定のトイなども展開できればいいなぁ〜などと思っています(^^)v
しかーし‼︎ おもちゃの神様が降りて来ないと新作ができないんだよね~(^_^;)(笑)
ベビハラちゃん、のちほどご紹介しますね〜

Re: No title

>hiropiさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。
そして、早速のお買い物もありがとうございました〜
これからいろいろなワクワクを増やしていきたいと思ってます。
新しいアロハヘブンファミリー、のちほどご紹介しますね〜
これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: ダブルおめでとー!!

>コトリ&すみれママさん

お祝いのお言葉ありがとうございます。

そうなんですよ〜
新しい子がわが家にやって来ました(^^)♪♪
マウイとベビーの初対面、おっ、いい感じと思ったのもつかの間
マウイが意地悪‼︎(笑)
どうやらヤキモチを焼いてるみたいです(^_^;)
ベビーの名前もふくめ後ほどご紹介しますね〜(^^)v

Re: No title

>なもこんさん

ありがとうございます~
マウイ&コナちゃん、ご対面させたら新しい子の登場に状況が把握できていない様子でしたが
次の日は二人ともなんか意地悪なんですよ~(-_-;)
時間が必要かな?
アロハはマイペースでした(笑)

Re: こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

> Tiaraさん

はい~
とうとうお迎えしてしまいました(^^♪
ほぼ一人餌ですが、ブリーダーさんのご配慮でさし餌を経験して~との事で
現在1日1回のさし餌をしています。
さし餌……なんだかとても幸せな気持ちになれますね~
でももうさし餌卒業ですね~
後ほどお披露目しますね~

Re: No title

> ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

マウイの男の子疑惑が残っていますが
新しい子は男の子をお迎えしたかったんです。
でもベビーを見た時ビビッときました(笑)
性別はどちらでもいいと思える子に出会ったんです。
その後DNA鑑定が出て……つづく(笑)

ベビーのお迎えおめでとうございます

いいな。いいな。(#^_^#)
ベビーはたまらないですね~!!
どの子も同じに見える~(笑)
きっと、親でなくては我が子は探せない(笑)
お祝い続きで、嬉しく忙しい毎日でしょう。挿し餌させてほしい( ´艸`) お疲れ出ません様に♡

Re: ベビーのお迎えおめでとうございます

> asterisk さん

たしかに~
親じゃなきゃわからないかも~~
こんなにたくさんいるとどの子がうちの子かわかりません(-_-;)
とうとうお迎えしてしまいました( *´艸`)
おめ目くりくりとってもかわいい男の子がわが家にやってきます。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
