スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ステキなサプライズ‼︎

Category : 未分類
お友達からとっても素敵なプレゼントをいただきました。



手作りのコルクボードと



ティッシュケース。こちらも手作り‼︎



もう感動的~
マウイもコナちゃんも何回も失敗して描き直してくれたんですって。


実は彼女とは一度もお会いした事がありません。
メールをしたり、時には電話でお話したりするうちにとても大切な友人の一人になりました。

すごいね~
わが家の天使たちがご縁を運んでくれました。



⬆︎わが家の天使たち♥︎

心のこもったプレゼント
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

すご~い!
コルクボードは可愛いこの子たちの写真を貼ったり
忘れてはいけない用件を貼っておいたりと
何かと便利ですよねー
それがアロハヘブンさんのお名前入り♪
よかったねー(^o^)

友達は大切ですね~

私にも大切にしたい友達がいます。アロハさんも大切な友達です。 逢った事無くても段々と心を通わせられるお人柄に私は
魅せられました。アロハさんにどれだけ支えて頂き、優しさに救われた事か。逢った事は私も無いけれど、確実に背中を押してもらえたのは本当です。今こうしてコメントを書いているんだもの! アロハさんが大切に思う気持ちはかならずお友達にも届いている事でしょうね( ´艸`)
シロハラ団子ちゃん可愛いい~♡♡♡

Re: No title

>ふ〜みんままさん

コルクボード、いろいろ活躍しそうですよね〜
本当に感動的な仕上がりです‼︎
マウイとコナちゃんの表情がなんとも言えません♥︎
鳥たちがわが家にやって来て、素敵な出会いがいっぱい‼︎
ふ〜みんままさんとこうしてお知り合いになれたのだって
とってもすごい事だと思います。
ご縁を大切にしたいです(^^)

Re: 友達は大切ですね~

>オセロの母☆さん

本当ですね。
母さんともお会いしたことはありませんが、いつもコメントをいただき
やり取りを重ねるごとにあたたかいお人柄に触れることが出来ました。
鳥たちを通じてとても素敵な輪が広がっています。
本当にすごいですよね〜
わが家の天使たちに感謝です‼︎
これからもこのご縁を大切にしていきたいと思います。

仲良し

こんなに3羽で仲良くしてくれるなら、
私も何羽でも飼ってみたいです。

我が家では、なかなか同時放鳥は出来ません。

鳥友はほんとにありがたい物ですね。

Re: 仲良し

>なないろいんこさん

シロハラインコは本当に魅力たっぷりの鳥だと思います。
私ももっともっと増やしたいくらい‼︎
この子達には本当に癒されます。
なないろさんにもぜひおすすめしたいですぅ〜(^^)v
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
