スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おいで~

Category : 未分類
少し前の動画ですが、カツカツ音をさせながら走って来るマウイとコナちゃんです。
これを観るとなんか笑っちゃう〜






ひまわりの種に弱いんだよね〜(笑)


ラナくんもおねぇちゃんたちと一緒に遊びたいよね〜(^^)





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

わ~面白い~(^o^)
2羽も揃うと合奏のようですね。
近いうち、3羽での合奏ですね~(^w^)
ラナ君、しっかりしたお顔になりましたね!

Re: No title

>ゴマ子さん

笑えるでしょう?
歩く時の内股とカタカタ音がゼンマイ仕掛けの人形みたい‼︎(笑)
鳥のくせに飛ばずによく床を歩いてます。
ゴマちゃんもそうかな?
ラナくんはおねぇちゃんたちにだいぶ慣れてきました(^^)v

足音可愛いい二重奏♪♪

アロハちゃんの足音はまた違うのかな?
マウちゃんとコナちゃんの、カツカツに何とも言えない歩き方に
、可愛いさと楽しさを貰いますね♡♡
あっ、ひまわりの種が‥♪とまた笑えました。
ラナくん、やっぱり美男子だ!
触りたくなる(笑)

ごめんなさい。
失敗!!(笑)
ななしのごんべいになっている(恥) 

No title

あはは、鳥なんだもの、歩かずに飛べばいいのに~!
ホント、ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいですね(笑)

No title

わー内また だわ(^-^)
足の指が長いからかしら
ラナ君 ちょっと嘴 黒いところがあるわぁ
プーちゃん達も 幼いころは 嘴 黒くて 大きくなると オレンジになります
黒いのは 子供のしるしねー可愛い♡

Re: タイトルなし

>オセロの母☆さん

やっぱりオセロの母☆さんだったのですね〜(笑)
私もこんな失敗はよくやります(^_^;)

足音、かわいいでしょう??
シロハラって歩く姿が本当にかわいいですよね〜
ラナくんはおねぇちゃんたちに比べるとまだまだ幼い感じです。
全身の羽がやわらかくて思わず頬ずりしたくなっちゃうの♥︎

Re: No title

>だっくさん

この姿、笑えますよね〜
この子たち鳥のくせに歩くのも得意なんですよ(笑)
本当にカタカタ歩く人形みたい‼︎
日々癒されてます♥︎

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

うふふ〜♥︎
内股でよくずっこけないなぁ〜と感心してしまいます(笑)
歩くのも結構早いんですよ。
あ、本人たちは走っているのかしら??(爆笑)
プーちゃんたちも幼い頃は嘴 黒いんですか?
蒙古斑のようなものかな?
ラナくんの目、今はこんな感じですが、大人に成長するとマウイのように
アイリングが赤くなるんです。このままの方が幼顔でかわいいんだけどな〜

私のキーパーソン♡

 竹内まりやさんの『輝く女性(ひと)よ!』聴いてたら
 頑張りましょ!!と思います

           

No title

内股でトテトテ可愛いー>< ふたりで走ってくるから可愛さ2倍ですねー。
インコの走る姿ってなんでこんなにおかしいんでしょうね。
おいでといえば我が家は今ニッキのおいでを特訓中です。飛べるようになったからコマンドで飛んでくるように、でも今50cmがせいぜいですー。
ラナくん本当におめめくりくりで可愛いわー、お姉ちゃん達のトイボーイになっちゃいますね(^^;)

Re: 私のキーパーソン♡



歌の力ってすごいですよね。
笑顔にしてくれたり励まされたり…
『輝く女性(ひと)よ!』
ステキな曲なんでしょうね~
聞いてみますね♥

Re: No title

>なもこんさん

ほんとほんと!!インコの走る姿、おかしいよね~~
飛んだ方が早いのに(笑)
内股でよく足がもつれないかと思ってしまいます。
ニッキちゃん、あまり飛ばないんですね~
わが家の3羽は飛ぶのがすごく上手いんですよ。
みんなでビュンビュン飛び回っています(-_-;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アロハヘブンさん、ご無沙汰してます、こんにちは〜^0^
可愛いですね〜、キョエ〜って鳴きながら
なんだかおもちゃか何かみたいです。
二匹はとても仲がいいみたいですけど、やっぱり
相性のようなものがあって、上手くなじめない時も
あるのでしょうね。
段々寒くなってきました、冬もそこまで来ているみたいです。^-^

Re: No title

>yoyoさん

yoyoさん、こちらこそご無沙汰しています〜m(_ _)m
ご訪問、そしてコメントをいただきありがとございます。
嬉しいです。
この2羽、とっても仲がいいんですよ。やっぱり相性ってあると思いますが
実はこの子たち女の子同士なんです(^_^;)
野生下では群れで暮らしているらしいので、仲良くできるのでしょうかね〜?
歩き方がゼンマイ仕掛けの人形みたいでとてもおもしろいんです(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
