スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

狭いのが好き‼︎

Category : ラナイ
新しいバードベッドが届きました。



いつもお世話になっているamhyiiahroさんのものです。



お気に入りのバードベッドです♥︎



ちびっ子ラナくんにはあえてラブバードサイズの小さいベッドにしました(^^)



ラナくん、使い方間違えてるよね~(^◇^;)

しばらくしてまた見てみると…



なんだ、ちゃんとわかってるじゃない(笑)



ラナくんは狭いところが大好き。
とっても気に入ったみたいです♥︎




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ

スポンサーサイト

Comment

No title

おはようございます。m(__)m
狭いところが好き・・・って・・・・狭いなんてぇもんじゃないでしょっ!
キツキツというかギュゥギュゥというか・・・
これじゃ寝返りも打てん!
へぇ・・・インコってこんなんが好きなんだぁ・・・面白いですね~。

No title

ウッディのテント可愛いですね♪模様も素敵!
チェリーみたいなポンポン?もいい遊び道具になりそうです♪
ラナくんのぎゅうぎゅうな感じ、かわいいなあ♪

サトルは何故か最近テントに入ってくれなくて
残念な感じです。。。(T_T)

Re: No title

>だっくさん

あはは〜
確かに狭すぎて寝返り打てないかも〜(笑)
でも、この狭い所に潜り込むのが好きみたいなんです。
たまーに仰向けで寝ている事もあるんですよ〜(^^)
おもしろいでしょう??

Re: No title

>にんにんさん

ええ〜、サトル君バードベッドダメなんですか〜?
それは残念。
中に入っている姿はとーっても癒されるのに〜
わが家ではズグロのコナちゃんもベッド入りますよ。

このバードベッドはとってもお気に入りでーリピーターなんです♥︎

No title

かわいいベッドですね☆
ラナ君の笑顔がまた可愛いです~♡
末っ子ちゃんはお兄さん達を見てるから、
なんでも覚えるのが早いでしょう?
それとも、マイペース型かな?
もうマウイちゃん、コナちゃんと一緒に
廊下を走ってるかな。
また、動画楽しみにしてまーす(*^。^*)

No title

えーっ コザクラサイズで入るんですか?
プーちゃんより 一回り大きい位なのかなぁ
ということは これから まだまだ大きくなるのー
差し餌で来たんですものね

Re: No title

>ラムままさん

このベッド、かわいいでしょう?
お気に入りです♥︎
最初はマウイとコナちゃんを怖がっていたラナくんですが、
最近はもう全然平気‼︎
仲間に入れてもらえたみたいですよ〜(^^)v
廊下を歩かせると2羽の後を必死で追いかける姿がかわいいです。

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

いえいえ、ラナくんはもう成鳥の大きさです。
多少太ることはあるかもしれませんが、もうこれ以上は大きくならないかも〜
プーちゃんの3倍以上の大きさです。
このベッドはコザクラさん用として売られていたものだけどラナくんでも入れちゃいます(^^)
狭くて包み込まれる感じがいいのかなぁ〜
とてもお気に入りです♥︎

No title

あはっ!ちゃんと入ってくれましたね。
さすが遊び心いっぱいのラナくん。
これもカミカミして、ボロボロになるんですか?

うちにもこれのネコバージョンがありますけど
太ってきちゃって入らなくなってしまいました。^0^;

素敵なベッドですね~(*^ー゚)

可愛いいベッドばかりありますね。私もひとつだけ購入しました。夏用かな。
ラナくんはラブバード用??(゚◇゚)ガーン
入るんだ! オセロのベッドは娘が小学生の頃のGパンで作って
ボロボロです(笑)
可愛いいベッドで、いい夢見てね~(*⌒▽⌒*)

Re: No title

>yoyoさん

yoyoさん、ラナくんはぶら下がっているバードテントにとーっても器用に入るんですよ〜
見ていて感心してしいます(笑)
夜はちゃんとベッドとして使ってくれていますが、昼間はオモチャになっちゃってます(^_^;)
上に乗ったりかじってみたり…
すぐボロボロにしてしまいそう〜スペアを用意しなければ‼︎

yoyoさんのお家のネコちゃんはダイエットが必要そうですね〜(笑)

Re: 素敵なベッドですね~(*^ー゚)

>オセロの母さん☆

このベッド、かわいいでしょう〜?
とてもお気に入りで、マウイもコナちゃんもみんな使っているんですよ〜(^^)v
ラナくんだけは小さい子用のベッドを使っています。
以前は大きいサイズを使っていたのですが、なぜかオネショをしてしまうんです。
トイレが間に合わなかったのかな?(笑)
試しに小さいサイズにしてみたらオネショもしなくなったんですよ〜
それ以来ラナくんは小さいベッドを使っています(^^)

アロハさん、革紐ありがとうございました(*^ー゚)

オーダーメイドのビーズインコちゃんにアロハさんから頂いた革紐を付けて頂き、優しさのコラボレーションの世界にひとつのビーズインコちゃん飾りが手元に届きました(≧▽≦)♡♡♡♡♡
本当に嬉しいです!!
ALOHA HEAVENさんのおもちゃに癒やされている私や、おもちゃに夢中なオセロですが、おもちゃの一部に使われる大切な革紐を全く形を変えて私の物になりました。
私の宝物になりました。(笑)
バードトイの可愛いいおもちゃを見て嫌な思いをする人もいないでしょう。思わず笑顔になるでしょう。そんなアロハさんのおもちゃに沢山の思いが詰まっていますね。
大切にしますね♡ 感謝しています。

Re: アロハさん、革紐ありがとうございました(*^ー゚)

>オセロの母☆さん

いえいえ~
少しでもお手伝いができて嬉しいです。
こちらこそいつも素敵なコメントをいただきましてありがとうございます。
オーダービーズのインコちゃん、とうとうお迎えされたんですね~
良かった~
どこへ行ってもオセロ君とボンちゃんといつも一緒ですね~( *´艸`)

名前変えました!

思う所があり、名前の表記変えましたが、中身は変わりません(笑)
よろしくお願いいたします。

私の周りの友人や、通院先でビーズインコちゃんを見た方は皆笑顔です。そして一緒に喜んで下さいます。
元気出して乗り切ります。感謝しています。

Re: 名前変えました!

>othello kaka さん

コメントのお返事が遅くなりごめんなさい。

わ~、改名されたのですね~(笑)
中身はお変わりないのですね?(爆笑)
こちらこそこれまでと変わらずよろしくお願いします。

ビーズインコちゃん、素敵な宝物ですね。
ちょっぴりですがお手伝いできて私も嬉しいです。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
