スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太郎ちゃんを捜して!!

Category : 未分類
ブロ友さんのお家の大切な家族の太郎ちゃん(ソロモンオウム)が迷子になっています。

どうか無事に帰って来てくれることを願います。

微力ですが拡散させていただきます。









20141126012252944.jpg


2014112601225097a.jpg

2014112601225383a.jpg



ソロモンオウム捜してます



ソロモンオウムを11月23日14:00から16:00の間に千葉県市川市の自宅から逃がしてしまいました。

沢山の方から励ましのコメントや、捜査のヒントをを頂きありがとうございます。またTwitterやfacebookで拡散頂きましてありがとうございます。この場を借りまして、御礼申し上げます。

江戸川を超えると東京都ですので、本日、東京管内の警察署にも、遺失物届を致しました。

幸い本日は休みであった為、車で相当距離を走って、カラスが群れている様なところがないか探してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。

画像の通り、人馴れしており、お腹が空けば、人のいる処に、降りていくと思います。もし保護された情報があれば、ご連絡いただければ幸いです。





目撃情報や保護の情報などがありましたら最寄りの警察署かこちらまでお願いします。
↓  ↓   ↓

アキクサインコからコンゴウインコまで何でも飼ってるおじさんが行く
スポンサーサイト

Comment

どうか無事に家族の元に帰れますように‥‥

つい先月、オセロが逃げてしまった経験から、冷やりとします。
幸い私の手に戻ってきましたが、ひめぱろさん(オセロのブリーダーさん)曰わく「奇跡的」と言われました。
ソロモンちゃん、どうか無事に保護されますように。
ご家族の心中お察しします。
何も出来ずごめんなさい‥

No title

わかりました!

ツイッターで拡散します!

Re: どうか無事に家族の元に帰れますように‥‥

>オセロの母さん

ありがとうございます。
同じ鳥を飼う者として他人事ではありませんよね。
私にも起こり得る事だと思います。
太郎ちゃんも心細い思いをしていることでしょう…
早く飼い主さんの元へ帰れる事を願うばかりです。

Re: No title

>ふ〜みんままさん

ふ〜みんままさん、Twitterでの拡散ありがとうございます。

飼い主さんの気持ちや太郎ちゃんの心細さを思うと心が痛みます。
1日も早く太郎ちゃんが飼い主さんの元へ帰れる事を願うばかりです。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。