スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

良いお年を!!

Category : 未分類
お久しぶりです。

あれよあれよと言う間に大晦日‼︎
1年が早いです💧

ちょっとご報告ですが…



コンパニオンバード22に
『ALOHA HEAVEN』ファミリーを掲載していただきました✨✨





読者プレゼントコーナーにも『ALOHA HEAVEN』のおもちゃを掲載していただきました。




今年は鳥たちを通じて素敵な出会いがたくさんありました。

最近はブログの更新もお留守気味でしたが遊びに来て下さったみなさま、本当にありがとうございました✨✨

来年もわが家の鳥たち共々よろしくお願いします。


『ALOHA HEAVEN』ファミリー
ココ


アロハ


マウイ&コナ&ラナイ






にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

No title

あっという間に一年が終わり、また新しい年が始まります。
ことしはアロハヘブンさんにとっては飛躍の年でしたね。そのバイタリティー、パワーを維持して、来年も大きく羽ばたいてください、応援しています。
PS ぼかさなくてもよかったのに(^^;)

No title

わーい ココちゃんだ こんな秘蔵っ子が!
お知らせ有難うございました ばっちりと見ましたよ(^o^)/
素晴らしい飛躍の年になりましたね
来年もますますのご活躍 お祈りしています
よいお年をお迎え下さいませー\(^o^)/

今年は出会いと、支えて頂いて感謝していますm(_ _)m

アロハさん、本当に有り難う御座いました。
ALOHA HEAVENのおもちゃにオセロも私も魅了され、アロハさんのお人柄に魅了されました。
私の気持ちに寄り添っていて下さり、支えて頂いた事忘れません。悲しい時、泣きたい時、辛い時は何度も「大丈夫だから」と励まして下さり、私の気持ちを楽にして下さいましたよね。感謝♡ 嬉しい時、楽しい時は、自分の事のように喜んで下さり私の喜びは大きくなりました。(笑) 
私が、私らしくあるには沢山の理解や優しさに支えられています。初めて出来た鳥友さんでした。いっぱい迷惑もお掛けした事でしょう。いつも変わらず優しい心で、私の障害にも偏見なく接して下さいましたね。とても嬉しくて、障害に負けない!と勇気が出ました。感謝しています♡ 病気は私を苦しめるけど、その苦しみに負けないと思える「強い気持ち」をアロハさんから頂き、学びました。
「革紐ビーズインコ」もアロハさんとくぅさんの優しさの形、特別な「宝物」になりました。私の周りで沢山の方々が立場や形を変えて、優しく支えていてくれます。アロハさんもそのおひとりです。私は幸せ者です。
いつも「頑張って」と背中を押して下さり、挫けそうな私の心を押して下さり感謝していますm(_ _)m
今年は、アロハさんにとって飛躍された年ですよね。ALOHA HEAVENのトイや、Web shopの益々の御活躍をお祈りしています。有り難う御座いました♡♡♡

No title

ことしはアロハへブンさんにとって、大きな躍進の年でしたね~。ラナイ君も増えて、ますますにぎやかに、楽しいアロハへブンさんファミリー、いつも応援しています。
来年も皆元気に、良いお年になりますように。
コンパニオンバード、輸入してしまおうかしら。。。

No title

あけましておめでとうございます。
昨年は、何度かお会いする機会があり、インコを飼う上での色々な情報を
教えて下さりありがとうございました。
今年もお近くですので、またバードモア等でお逢い出来る日を楽しみに
しております。どうぞ、本年もよろしくお願いします。

Re: No title

>だっくさん

だっくさ~ん、明けましておめでとうございます。
忙しくしていると1年があっという間ですね~
今年も昨年以上にがんばりたいと思います。
心強い応援ありがとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

明けましておめでとうございます。
いつも応援ありがとうございます。

オカメインコのココちゃん、ご紹介するタイミングを逃してしまい
秘蔵っ子になってしまいました~💦
実はわが家で一番長くいる子はココちゃんなんですよ~💦💦
10歳になります。

Re: 今年は出会いと、支えて頂いて感謝していますm(_ _)m

>Othello kakaさん

かかさん、明けましておめでとうございます。
いつもALOHA HEAVENを応援してくださってありがとうございます。

わが家にズアカハネナガインコのアロハがやって来て
アロハのために作り始めたトイたちが、とても多くの方を繋げてくれました。
ご縁って本当に不思議だな~って思います。
かかさんにこんなに素敵なお言葉をいただき恐縮してしまします。
私にできることは本当に小さいことだけです。
かかさんを支えてくれるたくさんの方たちがほんのちょびっとづつ何かを助けてくれたら
それはとっても大きな支えになると思うのです。
私にもそのほんのちょびっとのお手伝いができれば嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

Re: No title

>なもこんさん

なもこんさ~ん、明けましておめでとうございます。

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
お変わりないですか~??
いつもALOHA HEAVENを応援していただきありがとうございます。
本当に嬉しいです。
わが家にやって来たシロハララナ君、さすが男の子だけあってやんちゃです!!
いろいろやってくれます(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

Re: No title

>ズーちゃんパパさん

明けましておめでとうございます。

こちらこそ、昨年はお会いできて嬉しかったです。
お近くなのでまたお会いできる機会はたくさんあると思います。
いろいろ情報交換をよろしくお願いします(*^-^*)
わが家に新しくやって来たラナイもぜひ見ていただきたいです。
マウイよりやんちゃですよ~

今年もよろしくお願い致します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
