スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今年もよろしくお願いします

Category : 未分類
2015年が皆様にとってステキな年になりますように✨✨



今年もよろしくお願いします✨✨




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村


ペット(鳥類) ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます!

今年も色々忙しそうなアロハさん♪
おひまができたら時々可愛いみんなの姿も見せてくださいねー♡
今年もどうぞよろしくお願いします❤

明けましておめでとうございます♪

ファミリーでのコンパニオンバードご出演おめでとうございます。
大晦日も元旦も素敵な写真ばかりで見とれちゃいました。
…と、ここでまさかの隠し球"ココちゃ~ん"⌒(ё)⌒
アロハヘブンさんったらオカメ飼の先輩でもあられたのですね!
ココちゃんは長男なのかなぁ?長女かなぁ?

「ココちゃん♪はじめまちて♪
すみれだぴょ♪
今年のオカメン舞踏会でオトモダチになれたらうれしいぴょ~♪」

今年もアロハちゃん、仲良しシロハラトリオ、そしてココちゃんの元気でヤンチャなblogを楽しみにしてまーす\(^o^)/

No title

明けましておめでとうございまーす
たまには ゆっくりと インコまみれになって 充電して下さいねー
お疲れが出ない様に インコ達に癒してもらって下さーい(*^。^*)

Re: あけましておめでとうございます!

>ふ〜みんままさん

遅くなりました〜
明けましておめでとうございます。
いつもブログに遊びに来ていただきありがとうございます〜✨✨
いろいろなことを始めてチョッピリ忙しい私ですが、
今年もどうぞよろしくお願いします❤️

Re: 明けましておめでとうございます♪

>コトリ&すみれママ

明けましておめでとうございます。
お久しぶりです〜。コトリちゃんもすみれちゃんも元気にしてますか?

そうなんですよ〜
今までお話しした事はなかったのですが実はオカメちゃんがいたんです〜(≧∇≦)
10歳の男の子です。一番の古株です(笑)

今年もココちゃん共々、アロハヘブンファミリーをよろしくお願いします

Re: No title

>ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

明けましておめでとうございます。
お正月休みもあっという間に終わってしまいました〜💦💦
いつもは昼間留守にしているのに休み中は『なんでいるの?』って鳥たちは思ってたかも〜(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします❤️

No title

アロハヘブンさん、こんにちは〜♪
みなさん変わりなく元気ですか〜 ^0^
今年もやんちゃな三匹の活躍を楽しみにしてますね〜!^-^

Re: No title

>yoyoさん

yoyoさ〜ん、こちらはみんな変わりないですよ〜
昨年はわが家の鳥たちを可愛がってくださりありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

アロハヘブンさんこんばんは~^^
ココちゃんなる 隠し子もいたし(笑)
ほっぺが可愛い~♪
昨年は いっぱいお世話になりました!
うちの子は アロハさんのおもちゃで大きくなったようなもんだわい(*^。^*)
今年も よーさん 潰してもらいます(笑)
また 新しいおもちゃの神様がアロハさんにおりてきますように☆

今年も いっぱい よろしくお願いしますm(__)m

Re: タイトルなし

>うるぐるさん

お久しぶりです〜
うふふ…ココちゃん、実はわが家の一番の古株なんですよ〜
今まで表舞台に出ていませんでしたが…
アルプスの少女ハイジを口笛で吹くかわいい子です❤️

こちらこそ昨年はありがとうございました。
アロハのおもちゃで大きくなったなんて
なんて嬉しいお言葉‼︎
おもちゃ作ってて良かった〜って思える瞬間ですね〜

こちらこそこちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

遅ればせながら、、、

明けましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ♪
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m♡

かわゆい仔がお写真に‼︎
「萌え〜♡」ですね(^-^)♡
お名前は?

Re: 遅ればせながら、、、


>Tiaraさん

お久しぶりです〜
昨年は仲良くしていただきありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ今年もよろしくお願いします♥️

写真の子は去年8月にアロハヘブンファミリーの仲間入りをしたシロハラインコの『ラナイ』です。
まだまだゴマ塩頭ですよ〜
待望のシロハラ男子です。
ラナくんもお笑い系ですよ〜(^^)💦💦
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
