スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プチオフ会

Category : 未分類
5月27日、日曜日。
バードモアさんに鳥さん&鳥好きさんが集まりましたよ~

セキセイインコのぴぃちゃんです。


とっても綺麗なぴぃちゃんは四色色変わりハルクインの男の子です。『インコの本』のモデルも務めているんですよ



そしてヨウムの楓雅くんです。



ドウバネインコのおーちゃんです。



ズアカハネナガインコのアロハちゃん。


今回の目的は情報交換&爪切りです。
みんな爪切りが大嫌い
なんとなく気配を感じとっています。とくにおーちゃんは高い所から降りて来ません



さぁ~、爪切りだよ~

楓雅く~ん

タオルに包まれて…





楓雅くん、しばし放心状態でした


お次はアロハちゃん

爪のびてるね~


おーちゃんがいちばん嫌がってました…

イヤだよ~~~~っ

虐待ではありません、爪切りです。
ゴメンね、おーちゃん。こんな顔アップしちゃって


背中に哀愁が漂ってます。
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。

プチオフ会ではありがとうございました。
久しぶりで楽しかったですね。
鳥さんたち、みんなマイペースで
すごく癒されましたよ~。

またぜひぜひやりましょう!!
楽しみにしています。



Re: お疲れ様でした。

楓雅くんのお世話係さん

コメントありがとうございます(^ ^)
ホント楽しかったですね~。
また機会を作って集まりましょうね〜♪

カップちゃんのオモチャ、頑張りますね‼
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
