スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

モジャモジャ

Category : バードトイ
モジャモジャです

もじゃ2P1000662+(1)_convert_20120124225536
ちょっとふざけたネーミングですが、「ALOHA HEAVEN」はこのオモチャからはじまりました。
見た目がもじゃもじゃしているので「モジャモジャ」にしちゃいました。
10センチほどのステンレスチェーンをベースにしてたくさんのカラフルなビーズをロープに通して絡みつけてみました。
アロハのお気に入りのオモチャです。

P1000664 (1)

アロハはカラフルなオモチャが大好き

もじゃ3



スポンサーサイト

Comment

鳥のオモチャって

初めてみました~v-238
私はセキセイインコを飼ってるんですが、
うちの子たちにもプレゼントしちゃおっかなぁ。
ってか、セキセイインコも喜ぶでしょうか。
教えて、アロハ先生♪

Re: ともけけ

> ともけけさん
コメントありがとうございます。
セキセイちゃんもオモチャは喜んでくれると思いますが、
初めて与える場合はびっくりしてしまうかもしれませんe-317
少しずつ慣らしていく事をおすすめします。
「ALOHA HEAVEN」は鳥さんの安全を考えたオモチャ作りをしていますが、
飼い主さんの目の届くところで遊ばせてくださいv-290

おじゃまします

あちこち見ていたら、カラフル&かわいいアロハちゃんとおもちゃが目に入り、おじゃましちゃいました。
アロハちゃんは「アロハ~」っておしゃべりするんですねv-343
おもちゃと戯れる姿もかわいいですv-290

Re: おじゃまします

> アデーレさん

コメントありがとうございます。
アロハちゃんはご機嫌だと『アロハ、アロハ、アロハ~』を連発しますv-356

「ALOHA HEAVEN」はカラフル&ポップなオモチャ作りをしています。
楽しいオモチャをどんどんUPしていきますね~
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
