スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プラプラで遊ぼう

Category : バードトイ
プラプラをアロハのケージへ投入



またまた最初は知らんぷり。


しかもちょっと引き気味~(笑)

ちょっと突っついてみる?



怖くないものだとわかるともう夢中


カジカジ

ジャンボビーズからロープに結びつけたビーズがたくさんぶら下がっています。ぶら下がっているビーズは一つ一つ結んであるのでなかなか取ることが出来ません



アロハはビーズを取りたくて一生懸命です…なかなかとれないね~
スポンサーサイト

Comment

アロハちゃんの正面から見た顔・・・

かわいいですね。しっかりビーズをくわえてますね。
うちの楓雅も、よくプラスチックのおもちゃをくわえたり、
なめたりと、おもちゃを味わっています。
味はしないはずなのに、いつまでもペロペロしてます(笑)。

アロハちゃんは、プラプラの結び目をほどかないのですね。
おもちゃを大切にするママ思いのいい子ちゃんです。

その分、かじり木コーン?の消耗は早いですね。
ちっちゃくなったコーンにちんまり止まっているアロハちゃんもキュートです。

お邪魔しまーす

コメントいただきましてありがとうございました。

アロハちゃんとってもかわいいですね~
とっても色がキレイですね(^^)

おもちゃを作られてるんですね。
しかも全部ステンレスなんて、とっても嬉しいです。
うちはむぎが金属にとても執着心があるので、ステンレスしか与えれないんです。
一回、病院にもそのせいで行ったことがありまして・・・

バードモアさん いって見てきます!

Re: アロハちゃんの正面から見た顔・・・

楓雅くんのお世話係さん

こんにちは~
コメントありがとうございます(^ ^)

ケージの中には立派な止まり木があるのですが、アロハはなぜか小っちゃくなったかじり木コーンにご執着です。
日中ひとりの時はずっとかじり木コーンの上にいるみたいです。
新しいかじり木コーンを入れると自分のお好みの形までカジカジしてしまいます。
ここまでかじるとさすがにもうかじらなくなります(笑)


Re: お邪魔しまーす

かにゆきさん

ご訪問ありがとうございます(^ ^)
むぎちゃんととろろちゃんのブログ楽しく拝見させていただいてますv-521

バードモアさんにはアロハを連れてお邪魔することもあります。
見かけたら声かけて下さいね〜v-290

非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
