スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ダッキーズ

Category : バードトイ
またまたアヒルちゃんシリーズです。
ダッキーズです



アヒルちゃんファミリーです



全長約25㎝のオモチャです。



かじられキャラの大きいアヒルちゃんの下にロープに通した小さいアヒルちゃんがぶら下がっています。
ほのぼの系のオモチャです(笑)

そうそう、プラプラのその後です。


一週間くらいでこんな感じになりました~
かなりがんばってかじかじしてました。いくつかのビーズは取れたのですが…まだまだ遊べそうです

ダッキーズはこちらから

ALOHA HEANENのおもちゃはこちらから
スポンサーサイト

Comment

ダッキーズ

こんにちは・・・

ダッキーズ、かわいいー
うちの楓雅、大好きだと思います(笑)。
いつぐらいに、お店に並びますか?
待ち遠しいです・・・

楓雅くんのお世話係さん


こんにちは。
おひさしぶりです。お元気ですか?

ダッキーズおほめいただきありがとうございました(^ ^)
お店にはもう並んでいるんですが、ネットの方がまだアップされてないみたいですね~

アヒルちゃんシリーズ、まだまだ登場する予定ですよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
