スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おともだち

Category : 未分類
この子、



シロハラインコちゃんです。



生後約3ヶ月の、まだまだちびっこです。


先日、シロハラちゃんとアロハを会わせてみましたよ~。



すると…意外にもフレンドリー



最後にはこんな仲良しのところを見せてくれました。



ALOHA HEANENのおもちゃはこちらから
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~(#^.^#)
初めての子と仲良しになってよかったですね~
相性がよかったんですね(^^)v
アロハちゃん、おもちゃで楽しそうに遊んでる姿に
癒されます♪
アンヨも上手に使ってる(^^)

それにしても最後の写真は微笑ましいです~(≧∇≦)

Re: No title

tentenさん

コメントありがとうございます(^ ^)

そうなんですよ~、意外に相性が良かったみたいです。
アロハが他の鳥さんと仲良くできるなんて思ってなかったので、最初はハラハラドキドキでした。
でもお互いに羽根繕いをする仕草を見せたり、クチバシどうしをくっ付けたりと
こちらがびっくりしてしまいました。


もしかして・・・お迎え??

モアさんの鳥たちを見ていたら、
シロハラちゃんに、「マウイちゃん」と書いてありました。

「アロハちゃん」に「マウイちゃん」・・・?
もしかして・・・お迎え決まったのですか?

驚きました(笑)・・

またまたオフ会が楽しみになりました。

Re: もしかして・・・お迎え??

楓雅くんのお世話係さんへ

こんにちは(^ ^) お元気ですか?
さすが楓雅くんのお世話係さん‼勘がいいです!(笑)
そうなんです。あの子のお迎えを決めました。
アロハとも仲良くなれそうです。
お会いできる日を楽しみにしています。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
