スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミレットファイター

Category : バードトイ
今日はミレットファイターをご紹介します。粟穂ホルダーです。



ピンクとクリアの二種類です。
どちらもキレイ

ピンク


クリア


こんな感じで粟穂をセットします。

穂尻はリングに通すとずり落ちを防ぎます。


アロハのケージの中へイン



粟穂大好き



邪魔しないで~



ミレットファイターの調整

粟穂を巻き付ける時にキツイ感じがある時はペンチなどでビーズをはさんで割って外して下さい。


ミレットファイターはこちらから

ALOHA HEANENのおもちゃはこちらから
スポンサーサイト

Comment

No title

こんばんは~ ブログへのコメントありがとうございます
コチラでバードトイというものを初めて知りました
おもちゃで遊ぶのは、賢いインコならではなんでしょうか
子供のころ文鳥を飼ってましたが、テレビでみる賢く芸達者なインコ達に憧れたものでした
アロハちゃん、看板鳥に、商品テスト要員にと、見事な働きぶりですね~

Re: No title

ふらふらさん

ブログへのご訪問、そしてコメントありがとうございました(*^_^*)

バードトイなんて知らない人の方が多いと思います。
私もアロハと一緒に暮らすようになって知りました。


鳥さんがオモチャで遊ぶ姿は人から見るととても癒されますが、
鳥さんにとってオモチャはとても大切で必要性のある物なんですよ~。
もしオモチャがなかったら自分の羽を抜いて遊んじゃう子もいます。
狭いケージの中で一日の大半を過ごす鳥さんを飽きさせないような
安全でなおかつカラフルでポップなオモチャ作りを心がけています。

No title

こんにちはー。
新しいオモチャ、キレイで実用的でステキですね!

しかし・・こうやっていろいろなオモチャってご自分で考えて作られるのですよね。
すごい!これってやっぱり発想力や素質があるって事なのでしょうね。
実に素晴しい~。
私なんてたまに作ろうと思っても、在り来りのパクリみたいな物しか作れません。

アロハヘブンさんに座布団5枚!

新しい家族の紹介、楽しみにしています♪

Re: No title

佐藤インコさんへ

わ~い。座布団ありがとうございます(^ ^)
お褒めのお言葉感激です‼

佐藤インコさんの手作りグッズもとてもステキですよ(*^_^*)

新しい家族は8月のお盆休み前にお迎えする予定です。
その時はまた改めてご報告させていただきますね。




No title

こんにちは(^^)
粟穂ホルダー素晴らしい!
アンヨかけて遊びながら食べれていいですね~♪
アロハちゃん、アンヨ使い上手(#ノ▽ノ#)

先日は母の件であたたかいお言葉ありがとうございました!

Re: No title

tentenさん

こんにちは~(^ ^)
お元気そうで安心しました。

ミレットファイターお褒めいただきありがとうございました。
これからもアロハヘブンはオモチャ作りがんばりますよ~(笑)

No title

あはは。

綺麗だけど実用的で、いいですね~
アロハちゃん稲穂食べるんですね~

カメ助は食べないのです・・・

あはは・・齧り木コーンがすごくちっちゃくなっちゃってる!
カメ助もガジガジいい具合に齧って、寝る時の定位置が
齧り木コーンの上です。

太さとか、止まり具合がいいみたいで
そこが定位置のインコちゃん多いみたいですよね^^

Re: No title


「カメちゃん、粟穂食べないの??おいしいのにぃ~~」 byアロハ

同じズアカさんでも食べ物の嗜好が違うんですね。
カメ助くんは野菜やフルーツをよく食べますよね?
アロハはほとんど食べないんですよ。
粟穂は大好きで大事そうにかかえてチマチマ食べてます(笑)

齧り木コーンは自分の好みの太さまでカジカジしていつもそこにいる感じです。
止まりやすい太さになると不思議ともう齧らなくなるんですよねv-13

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

m様

お返事が大変遅くなり申し訳ありません。

ミレットファイターをコザクラさんに気に入ってもらえて本当に嬉しいです。

こちらこそありがとうございました。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
