スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

引っ越しました

Category : 未分類
先日、アロハヘブン家はお引越しをしました。アロハは新しいおうちに来てからずっと緊張しっぱなしでした。



環境の変化に最初はちょっとかわいそうなくらい敏感になっていました。



でも、数日が経過するとともに…



ちゃーんと適応するもんですね~



お気に入りのバードツリーの上でくつろいでいます。



ちょっと心配しましたが大丈夫そうです。
スポンサーサイト

Comment

No title

最初は戸惑ってる感じかな~
慣れてきてよかったですね(^^)
一枚目の写真、冠羽が1本できたみたい( ´艸`)

No title

引っ越し、おつかれさまでしたv-449
アロハちゃんも慣れたみたいで、ひと安心ですね。

マウイちゃんとのツーショット、
楽しみにしてま~すv-519v-521

Re: No title


tentenさんへ

ありゃ、ほんと。
ニョキっと冠羽ができたように見えますね~(笑)
言われるまで気付きませんでしたよ~^^;

環境の変化にアロハも少しづつ慣れていってくれてるみたいです。

Re: No title


ともけけさんへ

コメントありがとうございます(^ ^)
引っ越しも無事に終わって、1週間が経ちました。
まだまだダンボールに囲まれてます^^;

アロハちゃんも少しずつこの状況を理解してきています(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
