スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

マウイです

Category : 未分類
はじめまして
(ブログには一度登場していますが…)
シロハラインコの『マウイ』です。
2012、3月31日生まれの女の子です。



4日前にALOHA HEAVENファミリーの仲間入りをしました。
もう、やんちゃすぎてなかなか写真を撮らせてくれません



体形はアロハと同じくずんぐりむっくりチャンですが、動きがまったく違います。
すばしっこくてアクロバティック!!目が離せません。



アロハもタジタジです



『え?なんか言った?』
スポンサーサイト

Comment

来ましたね~♪

e-68ついに、マウイちゃんが仲間入りですね!

見た目はアロハちゃんと似ていても、
動きは違うんですね、
おもしろそーe-78

すばしっこいマウイちゃんのシャッターチャンス、
なかなかむずかしそーですが、
気長にまってま~~~すv-433

Re: 来ましたね~♪

ともけけサン

来ましたよ~、マウイちゃん‼(笑)

マウイちゃん、鳴き声がとってもキレイ(?)で南の島の鳥の楽園にいるみたいな気分になりますよ~
日に日に慣れていく感じがします。
マウイちゃんはアロハの事が大好きなのですが、しつこくしすぎて嫌がられています^^;
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
