スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ズアカハネナガインコ

Category : 未分類
アロハちゃん、な~んか眠そうね~



ずんぐりむっくりチャンでのんびりサン。いーっも私の後を追いかけて来る
ひっつき虫のアロハちゃん。



そんなアロハももう6歳になりました。



今まで同じズアカハネナガインコさんとは一度も会った事がなかったのですが、今度会う事になったんですよ~しかも、同じ歳の男の子です。



ドキドキするね~
…でも楽しみ~
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちはー。

アロハちゃん、「ズアカハネナガインコ」っていう種類だったのですね~。
初めて聞く名前かも??やっぱり珍しい子なんでしょう?

アロハちゃんはひっつき虫さんなのですか。
可愛いな~。
我家は大世帯になってしまってからは、やはりインコ同士で遊ぶことが多く残念ながらひっつき虫さんはいないようです。
こんなに可愛いひっつき虫さんだったら大歓迎ですねー!
ところでアロハちゃんもやっぱりお話してくれるのですか?
我家のセキセイ♂やサザナミもお話してくれますが、それぞれ全く声が違います。
アロハちゃんはどんな声でお話してくれるのかな?
機会があったら是非聞かせてくださいね!

Re: No title

>佐藤インコさん

こんにちは~

そうなんですよ~
アロハは『ズアカハネナガインコ』という種類の鳥さんです。
みなさんがよく知ってるヨウムと同じ、アフリカンパロットです。
人に良く慣れとっても飼いやすいいい子だと思いますが、
飼っている方にはあまりお会いしたことがありません。

おしゃべりは・・・
残念ながらあまり得意ではありません(^_^;)
語彙はあまり多くはありませんが、「アロハ~、アロハー、アロハチャン!!」
とか「ほー、ホケキョ」あとリモコンのスイッチの真似は上手ですよ~(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
