スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カメ助くんとデート

Category : 未分類

9月2日、日曜日。
ブログを通じてお友達になったズアカハネナガインコのカメ助くんと会って来ました。
カメ助くんママが車で1時間以上かかる道のりを1人で運転されてアロハに会いに来てくれました。



カメ助くんです。
偶然にもアロハと同じ6歳の男子です。
アロハとはオレンジの羽の出方や緑の羽の色、瞳の色などが微妙に違いますがイケメンです。



最初はかなり遠いふたり
お互いに様子をうかがっているようです。でも、威嚇しあう事もなくなかなか友好的です。
カメ助くん、とっても優しい男の子です。
さすがズアカどうし、ゆっくりのんびり…波長があうみたい。

P1000926.jpg

おっ!!
だいぶ慣れてきて少しづつ距離が縮まって来ましたよ~

P1000927.jpg

お互い興味がありそうです。
この後ラブラブなところを見せてくれたのですが・・・シャッターチャンスを逃がしてしまいました。
残念!・・・何やってるんだ、自分・・(*_*;

カメ助くんのママがブログでいっぱい写真をUPしてくれてます。

ズアカハネナガインコ カメ助のBLOG

カメ助くん、今日は来てくれてありがとう。
とっても楽しかったです。

カメ助ママ、いつもブログを読ませていただいて前から知っているような不思議な感覚でした。
想像通り、とってもステキな方でした。
ブログをはじめた時はこんなに素敵な出会いがあるなんて夢にもおもいませんでした。
これからもアロハともどもよろしくお願いします。

P1000910.jpg

さてさて、マウイちゃんは…と言いますと…
P1000973.jpg

おうちでお留守番でした

P1000978.jpg

今度はマウイちゃんも一緒に行こうね
スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました^^

先日はありがとうございました^^

本当に楽しいひと時でした。

私のブログでアロハちゃん、カワイイカワイイって皆言っていて大人気でしたよ~

また、お会い出来たらうれしいです♪

応援してます

アロハちゃんとカメ助君、初々しくてかわいいv-290
カメ助君ブログも読ませていただきました。
初デート、いい感じですね~v-238
これからの二人?を、陰ながら応援して見守りたいと思います。
アロハちゃん、今頃お留守番してたマウイちゃんと
ガールズトークしてたりして・・・(^^)

Re: ありがとうございました^^

カメ助さん

こちらこそありがとうございました(^ ^)

とても楽しかったです。

アロハも良い刺激になったと思います。また会いましょうね~♪

カメ助くん、とってもジェントルバードでしたね~(^ ^)

Re: 応援してます

アデーレさん

そうなんですよ~
とってもゆっくりのんびりなふたりで、見ていて微笑ましかったですよ。

マウイちゃんはあまりにもおてんばさんなので今回はお留守番してもらいました^^;


No title

はじめまして。
そらのあおいろと申します。
最近ブログを始めた初心者で、鳥さんブログをいろいろ訪問しています。
実は何回か訪問していましたが、今回、初コメントです。

アロハちゃんの初デート、
ほんのりしながら見させていただきました♪
ズアカハネナガインコちゃんはゆっくり、のんびりな性格なんですね。
お写真からもそれがわかります^^

また遊びに来ますのでよろしくお願いします。

Re: No title

そらのあおいろさん


はじめまして。
ブログへのご訪問、そしてコメントありがとうございます(^ ^)

そらちゃんのブログ拝見させていただきました。
とってもキレイなブルーのそらちゃん。頭のおハゲさんが心配ですね。
また改めておじゃまさせていただきたいと思います。

こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
