スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

軽井沢へ

Category : 未分類
今日は台風一過でとても爽やかな日になりました。仕事も休みだったので、軽井沢まで行って来ました。

途中、横川S.Aでお約束の『峠の釜めし』~



美味しかったです



軽井沢は思ったほど寒くありませんでした。



プリンスアウトレットモールをぶらぶら…



久しぶりの軽井沢でした~

さてさて、マウイちゃんですが…
アロハヘブン家に来てはじめて、本格的に水浴びをしました。



ビショビショ~




サッパリしたね、マウイちゃん♪
スポンサーサイト

Comment

No title

軽井沢、素敵なところですねー^^
まだ行ったことがないのでぜひ行ってみたいです。
でも関西からはちょっと遠いかなぁ・・・^^;

マウイちゃん、初めての本格的な水浴びということですが
お皿での水浴びですか?(うちはスプレーシュッシュなので^^;)
ほんと、いい顔してますね♪

Re: No title

そらのあおいろさん

コメントありがとうございます。
そらのあおいろさんは関西なんですね~。私、てっきり関東の方だと思い込んでました^^;
軽井沢、いいですよ~。機会があったら行ってみてくださいね(^ ^)

そらちゃんスプレーで水浴びするのですね。
マウイがうちに来てから、全然水浴びする気配を見せないのでスプレーでシュッシュッしてみたら
嫌がられてしまいました…
今回はケージの中の小さい水飲みで水浴びを始めたので連れ出してスプレーをしたのですが、
ケージに戻してもまだ水飲みで自分でやってました。
次回はお皿を用意してみようと思います。

No title

あ~、峠の釜めし
この夏、横川駅まで行ったにもかかわらず買えなかった釜めし・・
軽井沢の雲キレイで爽やか感イッパイですね
サッパリしたマウイちゃん、カワイイです
ウチのボスも自主的に水浴びしてくれたらなぁ

Re: No title

ふらふらさん

こんにちは~
峠の釜めし、久しぶりに食べました(^ ^)
久しぶりだったからうろ覚えなのですが、値上がりした?ような気がします…^^;

ボスくん水浴びにはもってこいの、とーってもキレイな川に行っても腰が引けてますもんね~(笑)


非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
