スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

もう少し一緒に…

Category : 未分類
夜、私がPCをしている所にアロハがやって来てじーーっと私の顔をみています。もう遅いのに…鳥さんは寝る時間ですよ~。



眠そうな顔。
もうケージに帰って寝ればいいのに、戻すと出してと呼び鳴きします。



マウスを動かす右手にちょこんと座って甘えて来ます。




もう少し一緒にいようね



その頃マウイちゃんは……
ケージをそっとのぞいてみると…



爆睡中^^;
ちょっとの物音では起きませんでした。マウイは大物です(笑)



まだまだお子ちゃまね~
スポンサーサイト

Comment

長女・次女?

アロハちゃん、奥ゆかしき甘え方です。
そして、マウイちゃんのなんと天真爛漫なこと(^_^) ほんと、大物です!
鳥さんもそれぞれ性格があるんですね~。
アロハちゃんとマウイちゃん、姉妹みたい。アロハヘブン家、楽しそうですね(^^)

Re: 長女・次女?

アデーレさん

こんにちは~。
コメントありがとうございます。

アロハとマウイを見ていると、鳥さんの性格の違いが良くわかります。
いつも同じ顔しているように見えますが、ちゃーんと喜怒哀楽も表現します(笑)

アロハヘブン家、にぎやかですよ~。
南国にいる気分になれます(^ ^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
