スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バードツリーとマウイ

Category : 未分類
マウイが大好きなバードツリーです。




バンジーロープや、ブランコ、いろいろなオモチャをぶら下げてあります。



マウイはいつもここでアクロバティックに遊びます。



相変わらず激しくてなかなかいい写真が撮れません(・・;)



いたずらっぽい瞳で、マウイは今日も元気いっぱい

スポンサーサイト

Comment

No title

立派なバードツリーですね。
ウチも出来ることならフン受け付きで作って見たいナ・・と思うのですが、置く場所ないんです。

マウイちゃんもアロハちゃんも元気で活発そうでとても可愛い~。
ところで2羽の仲はどうなのですか?
両方とも大型の鳥さんでとても賢いでしょうが、縄張りとかってないのでしょうか?
機会があったらツーショットの写真見せてくださいね~♪

やっと見つけましたー\(^o^)/

わーい\(^o^)/見つけましたー!!
こんなに色鮮やかだと思いませんでしたし〜頭って赤いイメージだったのに全然違う色で見惚れちゃいましたマウイちゃんのスタバのやつ面白いです\(^o^)/笑笑

Re: No title

佐藤インコさん

コメントありがとうございますぅ~♪
バードツリー、お店だとそんなに大きな感じはしなかったのですが、
家に持って帰ってきたら意外にも大きかったです^^;

アロハとマウイの仲はですね~
実はあまり良くありません( ; ; )
マウイはアロハの事が大好きで後追いをするのですが、あまりにもしつこ過ぎて嫌われています。
アロハにとってマウイはストレスになりそうなので今は同時に放鳥はしていません。

ツーショットの写真、しばらくお待ちくださいませ(笑)

Re: やっと見つけましたー\(^o^)/

平野( ´ ▽ ` )さん

わーい\(^o^)/ご訪問ありがとうございますぅ~。

きのうはお世話になりました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。しかも…
鳥好きだなんて知りませんでしたよ~(^ ^)
今度ぜひ、アロハとマウイに会いにきてくださいね~♪
きっともっと鳥さんが好きになりますよ~

こんにちは

足跡から お邪魔いたします

このツリーは、どこかのショップで購入されたんですか?
私もいろいろショップを探しているんですが、気に入った自然木がないので 友達が庭の木の剪定をするときに、一枝もらってきました

鳥さんに害がある木ってのも結構あるそうなので、毎日悩んでるところです

Re: こんにちは

ゆうさん

ご訪問ありがとうございます(^ ^)

このバードツリーは『BIRD MORE』さんという鳥専門のショップで購入しました。

リボンウッドという自然木を組み合わせてあります。
自然木なので同じ形は無く、太さや曲がり方が様々で鳥さんの足への負担も少ないということですよ~
http://www.birdmore.com/

ご紹介、ありがとうございます

さっそく行ってみます(^-^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
