スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

耐える

Category : 未分類
アロハちゃん、ひっくり返し~



マウイと違って、アロハはひっくり返されるのがあまり得意ではありません。



これでもジッと耐えているんですよ~



そっぽ向いて気を紛らわせてみたりしています。



早く放してください…

スポンサーサイト

Comment

裏返し(笑)

鳥さんの裏返し!!意外と見たことなかったかもしれません(;゚Д゚))!
お腹は白いものだと思っていましたがアロハちゃん見てビックリでした((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))!!!
顔を背けてるのが可愛すぎです( ´ ▽ ` )★★★

No title

アロハちゃん、ちょっと迷惑?

マウイちゃんはニゴコロしているのにね・・。
サザナミインコも普段から訓練していればニゴコロできるのですが、我家の子たちは普段はやっていないので突然やるとやっぱりすごく迷惑そうです。

マウイちゃんを見ているとシロハラインコちゃんが可愛くていろいろ調べていたら・・見つけちゃいました!もしかして(違っていたらごめんなさい)バードモアさんからお迎えしました?

出来ることなら私もお迎えしたいけど、父ちゃんのOKが多分出ないような・・気長に口説いてみようかしら?!

Re: 裏返し(笑)

ひらの( ´ ▽ ` )ノさん

ご訪問ありがとうございますv-22
そうですよね~、鳥さんのお腹なんてマジマジ見る機会なんてありませんよね~。
アロハはちょっと迷惑そうですが、マウイはあまり嫌がりません。
ちなみに…マウイちゃんのお腹は白ですよ~(笑)

Re: No title

佐藤インコさん

コメントありがとうございます(^ ^)

はい、ひっくり返されてアロハはかなり迷惑そうです(笑)
ガマンも限界がくると『ガブッ』ときます^^;

シロハラインコさん、かわいいですよ~
とっても遊び好きでコミカルで見ているだけで癒されます。
体は小さいですが、どんな大型の子よりも存在感があると思います。

そうです、アロハもマウイもバードモアさんからのお迎えです。
バードモアさん、とても衛生的で理想的な生体販売をしていると思います。
昨日行ったら同じシロハラ属ですが頭が黒いズグロシロハラインコさんが入店してましたよ~(^ ^)

父ちゃんのOKが出るといいですね~(^ ^)

No title

まぁ、マウイちゃんと反応が違うんですね。

でも、マウイちゃんもアロハちゃんもニギコロさせてくれるなんて
ほんとうらやましい~♪
鳥さんの(ほんとはあまり好きじゃないとかで)ソッポ向く
表情って、ほんとわかりやすいですよね。
うちの子にも良くソッポ向かれます・・・。

Re: No title

そらのあおいろさん

そうなんですよ~
アロハはひっくり返されることをかなり嫌がっていますが、
マウイは自分からひっくり返って遊びます。
我慢しているアロハですが、この状態で限界が来ると『ガブッ』とやられます^_^;
限界が来る前に解放です(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
