スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

レインボーファンタジー

Category : バードトイ
新しいオモチャをマウイちゃんに…



これなぁ~に



ちょっと突っついてみた



ちょっとくわえてみた…(笑)



このオモチャは『レインボーファンタジー』といいます。
うにうにボールにおしゃぶりビーズや、プラスチックビーズを組み合わせてあります。
金属部分は安心なステンレス製です。



マウイちゃん、気に入りましたか?
全長約15㎝のオモチャです。
スポンサーサイト

Comment

No title

足跡からお邪魔しました。
かわいいおもちゃですね~マウイちゃんは新しいおもちゃでいちはやく遊べていいですねーーモニターさんなんですね♪

Re: No title

ジェミーさん

はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございます(^ ^)

マウイは初めて見るオモチャも怖がらず遊んでくれます。
ほんとにいいモニターさんです(笑)

No title

こんにちは。
先日はありがとうございました。

素敵なおもちゃが完成しましたね。
鳥心をくすぐるアイテムが盛りだくさん^^
マウイちゃんも素敵なモデルさんです^^

我が家のゴシキは新聞紙をちょいと丸めて入れてあげると
それで大興奮!ちょっとモデル向きではなさそうですね(笑)。

Re: No title

翠雲☆☆さん

お忙しい中ブログへのご訪問、コメントありがとうございます。
翠雲さんファミリーのブログ、いつも楽しく拝見させていただいていました。
(読み逃げでスミマセン^^;)

マウイは初めて見るオモチャも怖がらずガンガンいくので本当にいいモデルさんです(笑)

ブログの方へもまたお邪魔させていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【レインボーファンタジ】

新しいオモチャをマウイちゃんに…これなぁ〜にちょっと突っついてみたちょっとくわえてみた…(笑)この

まとめ【レインボーファンタジ】

新しいオモチャをマウイちゃんに…これなぁ〜にちょっと突っついてみたちょっとくわえてみた…(笑)この
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
