スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

川越散歩

Category : 未分類
秋晴れの気持ちの良い日に、小江戸川越をお散歩しました



蔵造りの街並みです。



観光客がいっぱい出ていました。



ちょっと前のNHKの朝の連ドラ『つばさ』の舞台にもなったおうちです。



時の鐘



時の鐘のすぐ下にあるお団子やさん。
ここのおだんごおいしいんですよ~



菓子屋横丁



昔なつかしいアメ玉



お店の奥では職人さんが飴を作ってました。



その頃アロハとマウイは…



ベランダでの~んびり日向ぼっこをしていました~



そんな秋の1日でした
スポンサーサイト

Comment

こんばんは~

久々にお邪魔しました。
あ~川越…数年前まで娘が朝霞にいたので川越も行ったのにそのころ川越のことを何も知らずにホテルの周りをちょっとぶらっとしただけでした。
勿体ないことしたな・・・と思います。
まだベランダでぽかぽか日光浴ができるなんて羨ましいです。
今日ALOHA HEAVENのおもちゃを注文しました~。
お友達の大型さんたち用に まずはうちの天ちゃんの喜び具合を・・・!
クリスマスプレゼントに計画中です。
喜ぶおもちゃが多くていつも満足してます。

Re: こんばんは~

hiropiさん

コメントありがとうございます(^ ^)
お嬢さん朝霞にいらしたんですか?
数年前NHKの朝の連ドラの舞台になった影響もあってか、観光客も多くなりました。
この日も平日だったのですが、かなり人が出てましたよ~。

アロハヘブンのおもちゃ、お使いいただいてありがとうございます。
天ちゃん気に入ってくれると嬉しいです。
アロハヘブンでは天ちゃんたち大型さんに満足してもらえるオモチャを
少しづつアップしていく予定です(^ ^)

こちらも朝晩は冷え込むようになってきました。
北海道はもうかなり寒いのでしょうね~。
またブログの方へもおじゃまさせていただきますね。


非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【川越散歩】

秋晴れの気持ちの良い日に、小江戸川越をお散歩しました蔵造りの街並みです。観光客がいっぱい出ていまし

まとめ【川越散歩】

秋晴れの気持ちの良い日に、小江戸川越をお散歩しました蔵造りの街並みです。観光客がいっぱい出ていまし
プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
