スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今日は何の日?

Category : 未分類
11月25日(日曜日)
朝、目が覚めると外が異常に静か…
いつもは交通量が多い家の前の道路、車の行き交う音がするはずなのに……



こんな感じです。



そうです。
マラソン大会なんです(^^)



蔵造りの街並みはランナーの通過を待ちわびています。



蔵造りの街並みを沿道の声援に手を降って走るランナーのみなさん。



仮装したランナーもいました~



こんな人達も応援してましたよ~(笑)

交通規制が解除になってから、バードモアさんに行って来ました。



とってもかわいいズグロシロハラインコちゃんがいました



まだ緊張しているのかな?
おとなしいです。



この子は6月生まれの女の子です。
バードモアさんで優しい飼い主さんにお迎えしてもらうのを待っています。



最後はマウイちゃんです。
今日もお留守番ありがとね


バードトイ ALOHA HEAVENはバードモアさん主催の『鳥祭』に参加しますよ〜

image.jpg


http://www.birdmore.com/maturi/
スポンサーサイト

Comment

No title

楽しげなマラソン大会ですねー
ズグロシロハラインコ・・・ インコさんの名前ってとてもストレートですね
よそのインコさんと遊んだあとは、アロハちゃん達に浮気チェックされたりするんでしょーか?
ワンコのチェックはキビシイです

Re: No title

ふらふらさん

こんにちは(^ ^)
マラソン大会、ランナーの皆さんはとっても楽しそうでしたよ~

確かにワンちゃんは鼻がいいですもんね~
よそのワンちゃんのにおいには敏感ですよね(笑)
アロハ達はボスくんほどチェックきびしくないですよ~(爆)

No title

先日は本当にありがとうございました。
主人はあれから、時々思い出したように「シロハラちゃん、可愛いよな~」と、うわ言のように呟くようになり、すっかりツボにはまったようです。

マラソン大会、昔と比べると参加者もパフォーマンス等、随分楽しみながら走れるようになりましたね。(昔はただただ走るだけでしたものね)・・とは言っても私はお金をもらってもマラソンなんてゴメンですが。

火曜日の日テレで川越の特集やっていたのですが、ご覧になりました?
昔ながらの美味しそうなお店がたくさん出て、私的には是非アズキアイスの店に行きたいと思いました。


ズグロちゃん、可愛いですね~!
ドアップで写っている写真、思わずモフモフしたくなってしまいました。

Re: No title

佐藤インコさん

こちらこそありがとうございました。
父ちゃん、シロハラちゃんにはまりましたね(笑)
良かったです。

マラソン大会、みなさん楽しそうに走ってましたよ〜
でも私も佐藤インコさんと同じくお金もらっても無理^^;

川越特集、見逃しました〜!
最近TVなどでよく川越が取り上げられてるんですよね〜(^^)

このズグロちゃんはとっても良い子でしたよ。
マウイはいつもチョロチョロしてる感じですが、この子はとても落ち着いていました。
頭が黒いので小顔に見えますよね。
マウイとほぼ同じ体重なんですよ〜
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
