スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バードツリーとマウイ

Category : 未分類
バードツリーです。



バードツリーにバンジーロープやブランコ、オモチャをぶら下げると、ちょっとしたバードジムみたいでしょ?



マウイは気に入ってくれてるみたいです。バンジーロープを上ったり下りたり…




オモチャにかじりついてみたり…



ブランコにも乗っちゃいます



おっとっと…逆さま~^^;



相変わらずおてんばさんのマウイちゃんでした(^^)





バードトイ ALOHA HEAVENはバードモアさん主催の『鳥祭』に参加します

image.jpg


http://www.birdmore.com/maturi/
スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは 
マウイちゃん ぬいぐるみみたいに 可愛いですね v-410
遊び方も パワフルで面白いです
オカメインコ飼ってますが ノーマルちゃんなので 色羽がなくて
マウイちゃん カラフルで うらやましいですv-411

No title

こんばんは~ このバードツリーどこで購入されたんですか?
実はこんな感じのバードツリーを探してるんです。でもなかなかなくって・・・・
マウイちゃん、シロハラさんだからやっぱり活発に遊ぶんですね~
家はウロコがいますがやっぱり遊び方は激しいです。最近ズアカのはるも真似するようになったのか遊びが激しくなってきました(笑)

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃん

はじめまして(^ ^)
コメントありがとうございます。
ピューイちゃんに会って来ました。
ピューイちゃん、とってもあどけない顔をしていますね~
かわいいです。
マウイはかなりのおてんば娘ですよ~。じっとしていません
これからもどうぞよろしくお願いします(^ ^)

Re: No title

なみさん

こんばんは(^^)

このバードツリーはいつもお世話になっているショップ、バードモアさんでちょっと前に購入しました。
お店で見た時はそんなに大きい感じがしなかったのですが家に持って帰ってきたら…
こんなに大きかった⁇って感じでした(笑)
でもみんなのお気に入りの場所です。
バードモアさん、お店にはバードツリーあるのですがネットにはupしてないかもです。
ほーちゃんも遊びが激しいのですね〜
このツリーでマウイが遊ぶのを見るのはおもしろいですよ〜(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
