スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

プレゼント

Category : 未分類
ボーイフレンドのカメ助くんからアロハにクリスマスプレゼントが届きました



アロハ、カメちゃんからだよ~



中にはフランスの焼き菓子が入っていました。
カメちゃん&カメちゃんママ、ありがとうございました



この入れ物がとってもキュートなんです(^^)
鳥さんの絵が描いてあって、黄色くってかわいいの。


↓9月にデートした時のカメ助くんです



カメ助くんは最近お腹と脇の下、足首を毛引きしちゃってるらしく、心配しています。



カメ助くん、なかなかのイケメンでしょ(^^)
毛引きが治ってくれる事を願います。
暖かくなったらまた会いましょうね


おまけ



マウイも乗ってみた(笑)



興味シンシンです(^^)
スポンサーサイト

Comment

うれしいです

ありがとうございます。

アロハちゃんもマウイちゃんも缶の上に乗ってくれて
うれしいです♪

旦那さんがアロハちゃんを改めてみて、カメ助とは
質が違うって一言言っていました。笑

改めて見ても本当に綺麗で可愛い★

またおデートしましょうね~
ではでは・・・

Re: うれしいです

∧∧さん

こちらこそありがとうございます。

アロハが缶の上に乗っているのを見てマウイも自分も乗るんだとやって来ました(^^)
真似しっ子なんですよ〜。

アロハも私もカメちゃんの事大好きですよ〜。
しかもイケメンだと思ってるし。
ダンナ様によーく伝えておいてくださいね〜(笑)

これからコーヒーを淹れておフランスのお菓子をいただきます
ごちそうさまでした。
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
