スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました

Category : 未分類
ブログの記事に何度かリンクを貼らせてもらってますが、来年1月20日(日曜日)バードモアさんの鳥祭があります。

アロハヘブンは鳥祭に参加させていただく事になりました

鳥祭に向けていろいろなオモチャを作製していますが、
今回埼玉県立川越特別支援学校高等部一年の作業学習でアロハヘブンのオモチャ作製のお手伝いしてもらいました。



こんなにたくさん!!



アロハもマウイもびっくり



県立川越特別支援学校高等部一年の生徒さん、ありがとうございました。



そして、校長先生と担当の先生方、関係してくださった皆様…
本当にありがとうございました。



オモチャが完成しましたらまたブログの方にUPしますね

とても心のこもったオモチャが出来そうです。
スポンサーサイト

Comment

No title

わぁ凄いですね 
アロハちゃんも マウイちゃんも びっくりですね
どれくらい あるのでしょうか? 迫力ですね
生徒さん 大変だったけど 楽しかったと思いますよ
自分の作った おもちゃ とりさんが遊んでくれる
なんだか 作ってても 想像して こんなふうに 遊ぶのかな?
引っ張ったり 齧ったり するのかな?と

当日 お客さん いっぱいで にぎやかになるでしょうね
沢山 売れると いいですね

あー!

あーー!
あーーーヽ(゚∀゚)ノ!!!
これはー!
プラプラみたいー!!マウイちゃん
大喜びだー!ヽ(゚∀゚)ノ!
プラプラファンの私はテンションあがっちゃいましたー(σ゚∀゚)σ★★
しかもすごい量ですね!!

お店が最近バタバタ忙しくてブログが覗けてない間に…プラプラっぽい
おもちゃが載っていたなんて…★私はプラプラファン失格だー(ヾノ・ω・`)
クー〜ーっ((o(;□;`)o))

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

コメントありがとうございます。
生徒さんに作ってもらったこのパーツ、どのくらいあるのか、
いくつくらい出来上がるのか、楽しみです。
完成したらまた報告しますね(*^_^*)

バードモアさんの鳥祭、
みなさんにALOHA HEAVENを知ってもらえたら嬉しいですね〜

Re: あー!

ヒラノさん

コメントありがとうございます〜(^^)
そうですよね〜、ホリデーシーズンでお店忙しくなりますよね〜^^;
風邪ひかないようにお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)

ヒラノさん、おしいっ(笑)
これプラプラに似ていますが、モジャモジャと言うオモチャなんですよ〜(爆)

笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

もじゃもじゃ(。 >艸<)
今出勤中の電車の中で1人なのに笑っちゃいましたー泣
恥ずかしいー泣笑

次は…ザワザワとかフサフサとか…(。 >艸<)モリモリの森とか…(。 >艸<)
想像しちゃいました(。 >艸<)

Re: 笑

ヒラノさん

ヒラノさん、笑いすぎです…^^;
そうなんです、初期のアロハヘブンのオモチャは『モジャモジャ』とか『プラプラ』『ジャラジャラ』
なんて、ちょっとふざけてるの?的なネーミングのオモチャばっかりだったんですよー^^;

ザワザワ、フサフサ、モリモリ…いいですね~
今度使わせてもらおうかな(笑)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
