スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

良いお年を

Category : アロハ&マウイ
12月31日、いよいよ今年も終わりですね。いかがお過ごしでしょうか?

2012年はブログを通していろいろな方とお知り合いになれたり、ステキな出会いがあったり…

そうそう、マウイちゃんもアロハヘブン家の一員になったんだよね



今年1年ありがとうございました。



『バードトイ ALOHA HEAVEN』も皆様に支えられ2歳の誕生日を迎えようとしています。



みなさんのブログにおじゃました時にアロハのオモチャを見つけると本当に嬉しかったです(^^)



これからも鳥さんにとって安全で安心なオモチャを届けられるように頑張ります

来年もよろしくお願いします。


おまけ

マウイちゃんのバードテントデビューその後です…



体も全部入れるようになりました(笑)

良いお年を
スポンサーサイト

Comment

No title

明けましておめでとうございます

マウイちゃん テントにすっぽりと入れたんですね
暖かそうで いいですね 入るコツをつかんだのかな
マウイちゃんて コザクラみたいに 楽天的 活動的という感じなのかな
羽の色からしてぬいぐるみ みたいで 抱っこしてみたくなります v-410
オカメは じっとしてることが多いみたいで 出してほしい時だけ
うろうろとケージの中を 行ったり来たりしています
あっそうそう 最近 ベルを引っ張ったりして 
チリチリ鳴らして遊びだしました
写真撮ろうとしたら 近寄ってくるので うまく写せませんけど
写せたら そのうち 遊んでる姿も アツプしたいなと思っています

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

お正月、いかがお過ごしですか〜?
新年早々のコメントありがとうございます。

そうなんですよ、狭いバードテントにスッポリ入ってるマウイ笑えるでしょう?
最近はテントの中に入って寝るのがマウイの定番みたいです。

ピューイちゃん、ベルを鳴らしてくれるようになったんですか⁈
嬉しいですね〜
ぜひぜひ、遊んでいるピューイちゃん見てみたいですね(^^)

今年もよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
