スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

どうぞよろしく

Category : アロハ&マウイ
2013年
今年もアロハ&マウイ、そして『ALOHA HEAVEN』をよろしくお願いします。


今朝のアロハ&マウイです。
お気に入りの場所でのんびり…

アロハ


マウイ




マウイは生まれて初めてのミカン




image.jpg


バードトイ 『ALOHA HEAVEN』はバードモアさんの鳥祭に参加します(*^_^*)
http://www.birdmore.com/maturi/
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます
2013年のアロハちゃん、マウイちゃんの活躍を楽しみにしております

バードテントに入るマウイちゃんには笑わせていただきました~
テントに『みかん』?かと思ったら、すっぽりマウイちゃんだし・・
そして、みかん食ってるし・・(笑)

Re: No title

ふらふらさん

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

うふふ、確かにマウイの頭みかんみたいですね〜。
バードテントに頭だけ突っ込んで寝ている姿はホントに笑えました。
その数日後にはスッポリ入るようになってしまったんですが…
マウイは子犬の様な鳥です。鳥とは思えないような鳥なんですよ〜

No title

明けましておめでとうございます。

年末は慌しく過ぎ、年が明けてあっという間に4日になってしまいました。
我家はどこに出かけることなく、のんびりと(身体が痛くなるほど)過ごし、インコ達と戯れる時間も長くなり、父ちゃんとインコ達は喜んでいるようです。

昨年は親切にしていただきありがとうございました。
いつになるか分かりませんが、我家にもシロハラちゃんをお迎え出来たときには、またいろいろ教えてくださいね。

アロハヘブンさんの大切な人達が健康で幸せに過ごせますようお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。

Re: No title

佐藤インコさん

お久しぶりです~
昨年はありがとうございました(^^)

私もお正月はのんびり過ごしましたよ~
私たちがいつも家にいるのでアロハとマウイはペースが狂ったかな?(笑)
お正月休みも今日で終わりです。
またいつもの毎日が始まります。
休みってあっという間ですよね~~~

今年もどうぞよろしく(^^)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は、アロハちゃんを初めてブログで拝見しあまりの美人さんにびっくりしたことを今でも鮮明に思い出します(笑)
うちのはる、1歳ですがアロハちゃんのように美しく成長してくれたらいいなぁと思います。
鳥祭り、仕事が休みなら是非行きたいと思ってましたがやはり仕事で行けません。アロハヘブンさんでたっくさんお買いものしたかったのに・・・残念です。
今年もアロハちゃん、マウイちゃんの成長を楽しみにしております。
そして、アロハヘブンさんの応援もしたいです。
よろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます

なみさん

なみさん、こんにちは(^ ^)
私もなみさんのブログではるくんを見て、その大きさとたくましさにビックリしましたよ~
はるくんまだ幼いせいか、とってもあどけなくてかわいいお顔をしていますよね。
成長が楽しみです。いい男(?)になりそうですね~

なみさん、お仕事忙しそうですね。
いつかお会いできたら嬉しいです(^ ^)
アロハヘブンも頑張っていきたいとおもいます。

今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
