スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

埼玉県立川越特別支援学校高等部1年生のみなさんへ

Category : バードトイ
みなさんがお手伝いしてくださったオモチャが出来上がりました(^^)

モジャモジャ




ドレッドチェーン




ワシャワシャ




みなさん、ありがとうございました
とても心のこもったオモチャになりました。きっとたくさんの鳥さんが喜んでくれると思います。

マウイもひとついただきました





image.jpg


バードトイ 『ALOHA HEAVEN』はバードモアさんの鳥祭に参加します(*^_^*)
http://www.birdmore.com/maturi/
スポンサーサイト

Comment

No title

わー素敵なのが いっぱい出来ましたね
生徒さんの力作 絶対 売れますよー
とりまつりが 楽しみですね

マウイちゃんも もらっちゃったのね 良かったね (^-^)

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃん

そうなんですよ~。
生徒さんにお手伝いしていただき、こんなにたくさん出来ました(^ ^)
心のこもったオモチャ達です。

マウイも楽しそうに遊んでいました。

鳥祭ではALOHA HEAVNをみなさんに知ってもらえたら嬉しいです。

No title

こんばんは~(#^.^#)
心のこもったおもちゃ。
ステキですね(*^▽^*)
今年もよろしくお願いします♪

Re: No title

tentenさん

ありがとうございます(^^)
生徒さんたちのご協力でこんなにたくさんできました。
お手伝いしてもらった物を受け取った時、
一生懸命さが伝わってきました。

こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
