スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アロハの場合

Category : アロハ
中型さん~の子が遊べるバードトイのリクエストが届いています。

ベーグルという紙製の輪っかを使って、パーツを組み合わせて実験用に作ってみました。

どのくらい長持ちするか、アロハで実験~(笑)

こんな感じです。
アロハのケージにセットしました。



アロハちゃん、ちょっと引いていますが…^^;



しばらく様子を伺っていましたが、カジカジ始めました。









ぶら下がっているウッドビーズもはずしてカジカジしていました。




設置後3日です。



アロハの場合、止まり木からとどく上の部分しか齧ってません^^;
アロハちゃんたら、オモチャを大事に齧るタイプなのかしら…

中型さん~をお飼いのみなさん、ベーグルを使ったオモチャいかがでしょうか?


アロハちゃん、大変良くできました




image.jpg


バードトイ 『ALOHA HEAVEN』はバードモアさんの鳥祭に参加します(*^_^*)
http://www.birdmore.com/maturi/
スポンサーサイト

Comment

No title

20日、楽しみにしてますi-194
4羽、カゴ4つなんですがおじいちゃんおかめと
ちょっと病弱なおっさんおかめがいます
おじいちゃんがしみじみ遊べるようなおもちゃありますかi-229
(どういうリクエストなんだかi-201
最近ものぐさなんで運動させないとi-274

Re: No title

おかめパッチさん

おじいちゃんがしみじみ遊べるおもちゃ
う〜ん、難しいリクエストですね〜(笑)
おかめちゃんって結構ビビリな子が多かったりしますよね。
気に入ってくれるオモチャがあるといいのですが…(^^)

当日は鳥さんモチーフのグッズなどがたくさん出品されるみたいですよ〜
鳥さん好きにはたまらないイベントになりそうですね。

アロハヘブンへお立ち寄りの時はぜひお声がけくださいね〜(*^_^*)

No title

ベーグル持ってます そのまま ころがしてます
オカメ ビビリなので しばらく 寄りつきません
そのうち 小さいのを ぶんなげて 遊んでまーす
うちの子 緑か黄色なら いいみたいです

ベーグル 半分に切って 半円状で 重ねたり ひっ付けたり
大小 くっつけるのも 面白いみたいですね

とりまつり 楽しみですね

 

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

いつもアロハのブログに遊びに来ていただきありがとうございます(^^)
ピューイちゃんもベーグル好きなのですね。
わかります、おかめちゃんって結構ビビリさんが多いですよね〜
うちのアロハも新しいオモチャは1日ぐらいは放置してじっくり観察、
大丈夫だとわかると遊びだす感じなんですよ^^;

ベーグル好きな鳥さん多いみたいですよ〜
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
