
Category : スポンサー広告

ベーグルチャーム

Category : バードトイ
アロハちゃんに実験協力してもらい、色々考えた結果、中型さん~向けの新しいオモチャがひとつ完成しました。



ベーグルチャームです

直径約7㎝(厚さ1㎝)のベーグル2つを皮ひも、ウッドビーズ、プラスチックビーズを使って組み立ててみました。



全長約25㎝です。
使用している皮ひもはアメリカのバードショップらから輸入したもので、鳥さんにとって無害な植物タンニンでなめしてあります。約50㎝使用しています。



ALOHA HEAVNで人気の『ベーグルベーグル』とくらべるとこんな感じです。



中型インコのアロハちゃんに登場してもらい大きさをくらべるとこんな感じです。



まだまだ中型さん~のオモチャを考えています。
出来上がり次第ブログにアップしていきたいと思います

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これは 良いのが できましたね
セキセイやラブバードでも OK じゃないですか
ブランコみたいに ぶら下がりそう
革ひもは オカメが 噛んでも 丈夫なので いいですね
ピューイも たまに ガムみたいに ハムハムしています

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

ありがとうございます(^^)
多くの鳥さんに気に入ってもらえたら嬉しいですよね。

革ひもが好きな鳥さんも多いですよね。
ピューィちゃんもハムハムするんですね〜
カミカミすることを考えるとやっぱり素材選びには慎重になります。

非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
