スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

バードモア 鳥祭

Category : 未分類
1月20日、日曜日。
今日はバードモアさんのイベントがあります。

会場は池袋から30分。
ふじみ野駅から徒歩5分の『ふじみ野市産業文化センター』です。
午後12時~4時30分まで開催されます

『バードトイ ALOHA HEAVEN』も参加させていただきます。
ぜひ遊びに来て下さいね~



おるすばん





image.jpg


http://www.birdmore.com/maturi/
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うれしかったです♪

昨日の鳥祭り、楽しかったです☆
私の思い描いていた通りの、素敵なALOHA HEAVENさん(^-^)
カラフルで可愛いオモチャとご夫婦の人柄で、お店にも活気がありましたね~☆
ちょっとでしたが、お会いできてうれしかったです♪
おまけもいただいて。。。ありがとうございました!







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: うれしかったです♪

ラムままさん

こちらこそ、ラムままにお会いすることができて、とーーーっても嬉しかったですよ〜
もっとゆっくりお話ができたらよかったのに…と思いました。
いつもブログを通して仲良くしていただいてたので初めてお会いした気がしませんでした。
不思議ですね〜。
これからもどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
