スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鳥祭5

Category : 未分類
1月20日(日曜日)、バードモアさんのイベントがありました。
『第5回 鳥祭』です。
今回もたくさんのお客様に来場していただきました。

12時開場前には長蛇の列が…





バードモアさんのブースではすべて20%OFF





『ALOHA HEAVEN』の
オモチャの木です(^^)





こちらは『カリーノ ピコ』さん
写真撮影を快諾して下さいました(^^)



かわいいでしょ~
もう目が釘付けになってしまいました。


『ピコハウス』さんのスワロフスキービーズで作られた鳥さんたち



『Bird Angel』さんのバードテント



ご紹介しきれないほど…
とにかく大盛況でした~


途中、ビンゴ大会も行われて盛り上がってました(^^)




今回イベントに参加させていただいて直にお客様の声を聞く事ができました。
とても貴重な体験をさせていただきました。
『ALOHA HEAVEN』にお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。


おまけ

カリーノ ピコさんからこのはずくチャンをお迎えしました(^^)



マウイちゃんと記念撮影~(笑)



ありがとうございました
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした

こんばんは~
大盛況だったようですね。仕事がサービス業の為なかなか休みが取れず今回は悔しい思いをしました。 きっと行けてたらアロハヘブンさんで買い占めてると思います(笑)
みなさん雑貨・おもちゃとホント素敵にかわいく作ってらっしゃいますね。

Re: お疲れ様でした

なみさん

なみさん、うれしいお言葉ありがとうございますぅ〜(^^)
そうなんですよ、みなさんの作品のクオリティーの高さにはビックリです。
今回のイベント参加ではとても貴重な体験をさせていただきました。

なみさんお仕事忙しそうですね〜
でも、なみさんとはいつかきっとお会いできる気がしています(^^)
なんてったって数少ないズアカつながり(?)ですもの〜(笑)

No title

すごい大盛況みたいでしたね
私は遠方なので行けなくて残念なんですが 友達が朝から並んで てぬぐいをゲット
開場から終わりまで いて 興奮しまくりで 楽しんだそうですよ
買い物も 予算を倍もオーバーしたそうです
楽しかったようで イベントをお知らせして 勧めたので
こちらまで うれしくなっちゃいました

マウイちゃん おりこうに写真におさまってますね
ピューイは掴むことが無理なので じっとしてないです

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうなんですよ〜(^^)
鳥祭、多くのお客様が来場してくれました。
お友達も並ばれたのですね〜。かなり長い列ができてましたよ。
楽しまれたようで良かったですね〜(*^_^*)

今回のイベント参加で貴重な体験をさせていただきました〜
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
