スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

鳥祭 番外編

Category : 未分類
鳥祭では…
『ALOHA HEAVEN』は出店しているにもかかわらずフラフラと他のサークルさんのお店でお買い物をさせていただきました~



マウイちゃんはバードテントがお気に入りです。



かわいい鳥さん柄のメガネケースとオカメちゃんのストラップ。



カリーノピコさん、このはずくチャンは元気にしてますよ~



そして今回の鳥祭では、ブログを通じて仲良くしていただいているお友達にもお会いする事ができました。

大感激な1日でした

『ALOHA HEAVN』に遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。


———————————————————————————

佐藤インコさん、おみやげありがとうございました。
手作りマカロン&クッキー、とても美味しかったです。



ステキな手作りのチャーム



すごい!!
アロハとマウイが刺繍してあります。

佐藤インコさん、次回の鳥祭にぜひ参加してくださいっ!
スポンサーサイト

Comment

No title

先日はお疲れ様でした。
またお会いすることができて、本当に嬉しかったです。
アロハヘブンさんのブース、色使いがキレイで可愛い品物ばかり、見ているだけでも楽しむ事ができました。

「鳥祭」は思った以上の盛況ぶりでちょっと圧倒されてしまい、結局何も買うことなく退散してしまいましたが、アロハヘブンさんとラムままさんにお会いできたのは収穫かな~♪


お土産アップしてくださってありがとうございます。
マカロンは初めて作ったのですが、一部焼いている最中に割れてしまいました。
クッキーもちょっと焦げ色に・・しかし、作り直す気力もなく、食べられない事もなく・・「気は心!」と勝手に納得し持参させていただきました。
アロハちゃんとマウイちゃんの刺繍も喜んでいただけて、私も嬉しいです~。

刺繍、売り物になれば地味ながら収入につながるのでしょうが、とてもお金をいただける代物でもなく、一つ作るのにも時間がかかるので・・おそらく趣味の粋で終わってしまうでしょう。
とりあえずもう少し修行が必要ですね。

Re: No title

佐藤インコさん

先日はお疲れ様でした〜(^^)
私もお会いする事ができとても嬉しかったです。

鳥祭、大盛況でしたよね〜
鳥好きさんのパワーには圧倒されます。

マカロンとクッキー、かなり美味しかったですよ
お店で売られている物と変わらないと言って良いほどのお味でしたよ〜
ごちそうさまでした。

アロハとマウイの刺繍のチャーム、大感激でした!
とても心のこもったプレゼントでした。大切にします。
ありがとうございました。またお会いしましょうね(^^)


No title

今晩は。
ウロコ用のバードテントを購入したいのですが、どなたにお願いすれば手に入りますか。

Re: No title

なないろいんこ1さん

今回ブログにアップしたバードテントは
私がいつもお世話になっているバードショップに委託販売のコーナーがあるのですが、
そこに入居されているサークルさんから購入しました。

参考までに…
http://www.birdmore-ec.com/SHOP/1700049.html

今回の鳥祭でたくさん作品を作っていたので、まもなく委託販売スペースにも納品があるとおもいます。

http://www.birdmore.com/

こちらのお店の店長さんもいろいろ教えてくれると思いますよ〜。

有難うございます。

有難うございます。問い合わせてみます。

Re: 有難うございます。

なないろいんこ1さん

いえいえ、お役に立てれば嬉しいです(^^)

アロハヘブンさんこんばんは!
ブログを拝見させていただいて、鳥祭を知り行きたかったのですが仕事がいけず残念です。
すごい盛況ぶりなんですね!グッズが盛りだくさんでテンションアップしそうな写真ばかりで今度開催するときはなんとしてもいってみたいと思いました!

Re: タイトルなし

ヨポヨポさん

そうなんですよ〜
鳥祭、盛り上がってましたよ〜(^^)
鳥好きさんのパワーはすごいですよね。
オープン前から入場待ちの列ができていました。
鳥祭では鳥さんモチーフのグッズなどもいっぱい出店され、見ているだけでも楽しむことができます。
次回はぜひいらしてくださいね〜(^^)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
