スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミレットファイターミニ

Category : バードトイ
小さい子サイズの粟穂ホルダーができました。

ミレットファイター ミニです。



ステンレスのワイヤーにキラキラビーズ、先にはオシャブリビーズを付けてあります。
みんなが大好きな粟穂に巻きつけて、粟穂ホルダーとして使ってください



粟穂の穂先をオシャブリビーズのリングに通すと鳥さんが食べている途中でずり落ちる事がありません。



こんな感じに穂先を通してくださいね~

ではアロハちゃんのケージにセットしてみましょう



アロハは粟穂が大好きです。





ミレットファイターミニはビーズのカラーはふたつとして同じものがありません…たぶん(笑)



小さい子用に作ったのですが、中型インコのアロハちゃんでも大丈夫そうかな?



夢中ですね~



アロハの場合は全部食べ終わったらビーズをガジガジしちゃうかな?
スポンサーサイト

Comment

No title

アロハちゃん 足使いが スペシャル上手ですね ちっちゃい粟穂上手に食べられるんですね
すごいな 嘴大きいのに 
ピューイも粟穂大好き ほぼ主食になってます 
クリップで挟んでるので その部分が 必ず残ってしまいます
ラブバードなら ぶら下がって 遊びそう 遊べて 美味しい 二度楽しいですね

Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうなんですよ〜。
アロハは粟穂が大好きで、器用に足を使って大きな嘴でひとつぶひとつぶ皮をむき
大事そうに食べます。
ピューイちゃんも粟穂が大好きなのですね(^^)
鳥さんはみんな粟穂が好きですよね。
このあとアロハは見事に粟穂を完食しました(*^^*)
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
