スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

水浴びしました

Category : アロハ
今日の朝、出勤前の忙しい時間にアロハが水浴びを始めました^^;

アロハが水浴びするのは決まって朝の忙しい時間なんですよね~

こんなふうになっちゃいました~



まるで別人(鳥)…(笑)



水浴び後はいつも自然乾燥です。

アロハはアフリカンです。
暑い国の鳥ですが、日本の寒い冬にも十分対応してくれています。

アロハのケージにはこれといって暖房器具は使用していないんですよ~



いつまでも健康でいてね

スポンサーサイト

Comment

No title

うわっ アロハちゃん 凄いことになってる
嘴 大きいのが 目立ちますね
これは だいぶ 水浴びしましたね 
アロハちゃんは 何に入って水浴びするのかな?
ピューイはお皿です

アロハちゃん保温器無しなんですか 強いなぁ
昨日はすっごく寒くて 雪だったのに 

No title

おー、アロハちゃん、ホントに別人(鳥)のようだ
やっぱり、朝風呂はサイコーですよね~(笑)
もしかして、マウイちゃんも水浴びで変身しちゃうんでしょーか?


Re: No title

ぴーちゃん&ぴよちゃんさん

そうですね〜、水浴びすると嘴の大きさが目立ちますよね(笑)
アロハの水浴びは霧吹きスプレーです。
最初ケージ内の小さい水入れに大きな体を入れて『水浴びしたい』とサインを出します。
私がそのサインをキャッチして浴室でシユッシュとスプレーします。

アロハは冬でも保温器具を使わなくてもOKな丈夫な子に育ってくれました(^^)

Re: No title

ふらふらさん

水に濡れると嘴の大きさが目立ちますね〜。
やっぱり鳥的にも朝風呂はサイコーなんですかね〜(笑)

マウイの場合はアロハほど別人(鳥)にはなりません(^^)
アロハは蛍光グリーンの羽が水に濡れると黒くなってしまうので別人(鳥)に見えるんですよね〜(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
