スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

疑惑

Category : マウイ
シロハラインコのマウイです。
ケージを開けると待ってましたとばかりに飛び出して来ます。



『早く連れてって』とちょっと小首をかしげてかわい子ぶっちゃったりして…(笑)



そんなかわいいマウイですが、最近アロハヘブン家ではあるひとつの疑惑が…

それは…
『マウイって男の子なんじゃない?』疑惑です
それはそれであったら面白い事なのですが…(笑)




最近マウイはおしりをスリスリこすりつけてきて、女の子のアロハは絶対にしない発情行動をするんですよぉ~^^;

マウイは血液検査を受けていて、性別判定では『メス』なのです。

シロハラインコの女の子って、こんな感じなんですかねぇ~(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

マウイちゃんもバード〇アっ子だったのですね!
先ほどHPを見てビックリした所です。

家のシロハラチームでも女の子がお尻スリスリする子いますよ。
この子もDNA鑑定済みで女の子ですがやりますね。
ちょっと聞いた話によるとDNAも絶対ではない事もあるそうです。

我が家のブリード用個体たちは毎日のようにラブラブして巣箱にも入りますが
まだまだ雛に会えるのは先のようです。
すでに8羽いますのでこれ以上購入する事はないでしょうね。
と言うか家族に怒られます(*^_^*)

Re: No title

totoronomeiさん

そうなのです、マウイもモアっこなのです。
実はアロハもそうなのですよ〜(^^)

totoronomeiさんのおたくのシロハラちゃん達は8羽ですか〜
にぎやかですね〜。
やはりマウイのようにお尻スリスリする女の子がいるんですね。
最初その行動を見た時、疑惑がフツフツと湧いてきましたよ〜(笑)
DNA鑑定も100%正確ではないとすると…男の子の可能性は0ではないという事になりますよね〜
うふふ、それはそれでおもしろいかも〜(^^)

またブログの方へもおじゃまさせていただきたいと思います。
totoronomeiさんのお家にかわいい雛っぴが誕生するのを楽しみにしています。

非公開コメント

プロフィール

アロハヘブン

Author:アロハヘブン
はじめまして。
鳥さんの安全を考えたバードトイを作っています。

フリーエリア
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
